パパのいうことを聞きなさい! 第2話

ここでは、パパのいうことを聞きなさい! 第2話 に関する情報を紹介しています。

家へおいでよ

シャワーを浴びて、下着を着ようとしたところへ、祐太くんとばったり遭遇(^_^;)

不可抗力、ってやつ?

当然ながら、空ちゃんはえらく不機嫌(^_^;)

ひなちゃんはえらいロリータだし・・・。

まあでも、一番ひどいのは、やはり祐太くんだろう。

3歳児相手に、本気を出しているわけだし(^_^;)

ただ、19歳の大学生なのに、”おじさん”て呼ばれるのは、かなりショックなのではなかろうか(^_^;)

次女の美羽ちゃんがよくできた女の子でよかった(^_^)

もっとも、微妙に小悪魔風なところがあるようで。

「好きな人はいるんですか?」と聞いてきている(^_^;)

これはおそらく、長女の空ちゃんへの変化球、みたいなものだろうw

「キレイ系ですか?かわいい系ですか?」と聞いてきていたんだが・・・・・

現実は

ボイン系です♪

ってなるんだよな(^_^;)

美羽ちゃんのイタズラのおかげで、パパにはえらい誤解されてしまって、大変な目にあったのだけども。

何とか三姉妹とは仲良くなれそうだ(^_^)

これなら、ふたりが

レアメタルの買い付け

に出かけても、お留守番は問題ないだろう♪

で、ふたりは旅行に行ったわけなんだけど。

あの”決まり事”は、正直どうかと感じた(^_^;)

よくある

娘が嫌がるので一緒に入れないでください

みたいな感じ?

三姉妹の面倒を見てあげているというのに、あれではまるで汚物扱いじゃなイカw

でも、星がきれいで、まんざらでもないな~とか思っていたところへ、あの飛行機事故。

ふたりも巻き込まれて、一気にどん底な展開へ!(゚□゚;)

あまりにも急展開すぎて、ついていけていないわたし。

これじゃあまるで、『うさぎドロップ』みたいじゃなイカ(^_^;)

急にやって来た、とんでもなく憂鬱な展開。

あの流星群というのは、もしかすると

死兆星


だったのかもしれないな(´・ω・lll)ズーン

3人とも、親戚の家に別々に引き取られそうになった、まさにそのとき。

祐太くんが「俺ん家、来るか?」と。

お姉さんにしてもらったとおり、今度は自分も三姉妹へ。

「家族は一緒にいないといけないんだっ!」と。

確かに、おっしゃるとおり。

イケメンここにあり、って感じだったよね♪

ただし、祐太くんはまだ大学生なわけなので。

金銭的には、かなりきびいところ。

4人で協力していけるといいけどね。

Coloring(初回限定盤)(DVD付)
Coloring(初回限定盤)(DVD付)堀江由衣

キングレコード 2012-01-18
売り上げランキング : 75

Amazonで詳しく見る


関連商品
Synchrogazer
秘密(初回限定盤A)
Happy Girl
秘密(初回限定盤B)
春待ちソレイユ(初回限定盤)(DVD付)



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
