アマガミSS+plus 第3話

ここでは、アマガミSS+plus 第3話 に関する情報を紹介しています。

桜井梨穂子 前編 ユウグレ

今回からりほっち編、なんだが・・・・・

最初から、何度も目覚ましにたたき起こされているな(^_^;)

目覚ましが鳴っては止める、鳴っては止める、の繰り返し。

こんなんで、本当に茶道部は大丈夫なんだろうかね(^_^;)

りほっちが言うには、「純一がしっかりしてくれるから大丈夫」らしいけどw

心配になってきてしまう、よね・・・(^_^;)

個人的には、りほっちはぽっちゃり系でいながら、かわいいなと思う(^_^)

ただ、押しがイマイチ、なんだよな(^_^;)

おかげで、前作から一切進展なし、って感じだし。

逆に純一くんは、”お宝ビデオ”にうつつを抜かしているという現実。

「おかげで、すっかり寝不足だよ・・・」と。

茶道部の部室のお掃除でも、りほっちが何を聞いても

だな・・・・・

しか言わないし・・・(^_^;)

「いろいろ勉強してたんだ」とはいうものの。

夜更かしは明らかに、”保健体育の勉強”だわなw

これじゃあまるで、倦怠期の夫婦、みたいな。

そんな感じの二人のようであるw

最近、太ってきていないか?

ということで、保健室で体重測定。

確認のためとはいえ、これはマズいでしょ(^_^;)

確認しようと言い出した純一くんもそうなんだけども。

男の子の前で自分の体重を見せるりほっちもどうかしている(^_^;)

女の子というものは、お化粧と体重を男の子に見せるものではない、とわたしは思うからであるw

回想シーンがあって。

胸囲で勝負、と。

まさに、ヘンタイ小学生。

試合には負けたけど、勝負には勝った、みたいな感じ?

このころから、純一くんはすでに、変態紳士に目覚めていたんだなw

ところが、それは今でもご健在。

実際、りほっちの身長と胸囲を測っていたわけだし・・・!(゚□゚;)

これ、りほっちは割と天然なんで問題なし、だろうけども。

測っているところをほかの人に見られると、確実にセクハラと思われるわ(^_^;)

そして、夕食を作ることになったりほっち。

あの二人の先輩から勧められたうなぎ。

これさえあれば、夏バテ気味な純一くんは、まちがいなく

精力絶倫

になることだろうw

最後は、あのクラスメイトのナンパ。

パッションがどうとか、いろいろと言っていたんだけども。

早い話が、りほっちがあんなにかわいい服を着ているので、急にセクシーに見えた、ってことなんだろうな。

実際のところ、りほっちは確かに、バストが大きいとは思う。

ただし、それはたぶん、ぽっちゃり系なのでそう見えるだけ、ではないかとも思うのだが(^_^;)

最後の最後で、ガタンゴトンでよく聞き取れなかったけれど。

あれはまちがいなく、「わたしの好きな人は純一!」って言ったんだろうな。

で、最後のアイキャッチ。

あれはどうなんだよ、って言いたい(^_^;)

確かに、今までずっと、りほっちはぽっちゃり系ではあったけども、

あんなに太くはなかったんだし。

それが、あのアイキャッチで、「デブ」だとか「太いw」だとか。

今後は、そういう誹謗中傷ばっかりになりそうな気がする(^_^;)

個人的にも、「太ましい」と思ってしまったわけなので。

ほかのブログを見てみても

ふとましい梨穂子www

って感じで、ものすごくバカにされていたじゃなイカw

もう少し、かわいく描いてくれるイラストレーターさんにしてほしかった。

アマガミ オフィシャルコンプリートガイド
アマガミ オフィシャルコンプリートガイド
ファミ通書籍編集部

関連商品
エビコレ+ アマガミ(通常版)
エビコレ+ アマガミ(通常版)
アマガミSS ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)
アマガミ -Various Artists- 4 (マジキューコミックス)
アマガミ -Various Artists- (マジキューコミックス)



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
