ハイスクールD×D 第3話

ここでは、ハイスクールD×D 第3話 に関する情報を紹介しています。

友達、できました!

最初からパンチラを披露している、アーシア・アルジェント。

純白の白いパンチラに、思わず興奮している一誠くんである(^_^;)

まさに、一誠くんの理想の女子。

なんてったって、金髪美少女だからね。

確かに、インなんとかさんよりかはかわいい、かな?

アーシアたんの能力は、治癒の力。

神器は、聖母の微笑み、だそうだ。

しかし、治癒の力は相当なもので、悪魔も治してしまうみたいね。

アーシアたんは「ぜひお礼を」と言っていたけれど。

さすがに教会まで足を運べば、一誠くんはどうなるかわかんないし(^_^;)

常に死と隣り合わせ、というか。

てへぺろ、というか。

とにかく、そういうことのようである。

で、はぐれ悪魔退治。

・・・なんだけど。

あの登場の仕方は、どうにかならんもんかね(^_^;)

ほかのブログでも、おっぱいブルルン、とか書かれていたじゃなイカw

一誠くんも「あんなにいいおっぱいなのに、もったいない・・・!」と言っていたわけだしw

戦闘態勢で、自分の胸を揉みまくるし。

乳首からビームみたいなものを発射してきているし。

この作品、やはりおかしすぎるな(^_^;)

フリード・セルゼンとかいう神父さんも、頭がおかしすぎたしw

というより、あれは確実にアル中だったわな(^_^;)

ただ、頭がイカれているのはどうしようもないとしても。

アーシアたんを凌辱することだけは許さーんっ!(`´)

もっとも、あの時点で止めに入ったことは、男性視点では野暮なこと、なのかもしれないがw

けしからんな、もっとやれ♪

と言われそうだw

かなりのピンチで、イケメン登場♪

さすがはイケメン、タイミングがちがうなw

結局、上手く逃げられはしたものの。

アーシアたんも一緒に、というわけにもいかず。

何だかな~っていう展開だった。

あの神父、なかなか個性的なキャラ(?)ではあったのだが・・・・・

その分、アーシアたんがあんなことをされていたわけで・・・(^_^;)

けっこう薄幸な少女、っていうことなんだろうな。

というわけで、今回の主役は、アーシアたんでした♪

STUDY×STUDY(初回限定盤)(DVD付)
STUDY×STUDY(初回限定盤)(DVD付)StylipS

ランティス 2012-02-08
売り上げランキング : 223

Amazonで詳しく見る


関連商品
Trip-innocent of D-
sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ
Happy Girl
君のYELL(初回限定盤)(DVD付)
Meteor Light(初回生産限定盤)(DVD付)



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
