井上麻里奈さんがプリキュアに選ばれたことについて

ここでは、井上麻里奈さんがプリキュアに選ばれたことについて に関する情報を紹介しています。

声優の井上麻里奈さんが、『スマイルプリキュア!』のキュアマーチ(緑川なお)に選ばれたわけだけども。

わたしが井上さんを初めて知ったのは、『まなびストレート!』の上原むつきだった。

そして、『灼眼のシャナⅡ』の”彩飄”フィレス、『天元突破グレンラガン』のヨーコ・リットナー、『魔法少女リリカルなのはStrikerS』のエリオ・モンディアル、『みなみけ』の南夏奈、『セキレイ』の月海、『戦場のヴァルキュリア』のアリシア・メルキオット、『けんぷファー』の瀬能ナツル。

わたしが知っているのは、こんな感じである(^_^)

個人的には、アリシアが最も記憶に残っているかな。

ただ、わたしの兄が言うには・・・・・

「井上さんは美人すぎて、握手会&サイン会では直視できそうにない」

と。

なので、一度も井上さん関連のイベントには足を運んだことがないという(^_^;)

また、井上さんはけっこうモテそうな印象だけど。

実際には、『ラブプラス』にかなりハマっているらしく。

姉ヶ崎寧々ちゃんを嫁にしたのだとか・・・!(゚□゚;)

確かに、『ラブプラス』にはそういうエンディングもあったよね(^_^)

こんな特殊な趣味(?)の持ち主なわけなので、ちがう意味で男性が寄り付かないのかもしれないw

というわけで、かなりの意外性をお持ちの井上麻里奈さん。

元々、『セーラームーン』のセーラージュピターが大好きということもあってかは不明だけども。

『スマイルプリキュア!』ではキュアマーチという緑のプリキュアになっているよね。

緑が共通点ということで、2012年のプリキュアをがんばってほしいところである♪

DJCD 神戸前向女学院。III feat.井上麻里奈
DJCD 神戸前向女学院。III feat.井上麻里奈
ラジオ・サントラ 井上麻里奈 伊藤かな恵

関連商品
DJCD 神戸前向女学院。II
DJCD 神戸前向女学院。
DJCD 神戸前向女学院。IV feat.伊藤かな恵



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
