ジュエルペット・サンシャイン 第42話

ここでは、ジュエルペット・サンシャイン 第42話 に関する情報を紹介しています。

風のエンジェラ イェイッ!

最初見たとき、チャンネルまちがえたかな、と思ってしまった(^_^;)

今回も、エンジェラがバイクになる、っていうやつねw

ジュエルレースでぶっちぎりの一位だった様子。

エンジェラ風になる、ということのようだ(^_^)

ただ、あんまりがんばりすぎて、クラッシュしてしまって。

頭がバリカンで刈り取ったみたいになってしまった!(≧∧≦)

かなり落ち込むエンジェラに、晶子ちゃんのあの帽子。

心配りが最高だと思った♪

しかし、エンジェラが急にバイクに変身できなくなってしまった。

おそらく、あのときのクラッシュが原因だろうな。

で、晶子ちゃんは仕方なく、自分でバイクを調達することになったわけなんだけども。

あんな中古のバイクでは、さすがに次のレースで優勝するのは無理だろう(^_^;)

とか思っていると、すぐにレース当日。

最初は何とか走れたものの。

やはり中古は中古。

現実はきびしいわな(^_^;)

まあでも、ラブラのあの喝(?)もあって、無事に優勝できたのはよかったと思う(^_^)

ハッピー、ラッキー、センタッキー。

よくわかんないけど、こういうことなんだろうw

しかし、ジュエルペットがバイクになるなんて、ルール違反そのものだし。

晶子ちゃんのほうも、『こち亀』の本田さんみたいに、バイクに乗ると人格が変わる、とか。

そういうキャラにしてもおもしろかったかと。

もっとも、著作権の問題はありそうだけどね(^_^;)

次回は、将来の夢がテーマのようだ。

でも、ひなたちゃんの夢は保育士さんなのに、なぜか家が燃えているみたい。

どういう展開なのか、まったく予想がつかないのが、このアニメの良さ(?)なのかもしれないけどねw

ジュエルペット サンシャイン 主題歌「GO!GO!サンシャイン」(初回限定盤)(グッズ付)
ジュエルペット サンシャイン 主題歌「GO!GO!サンシャイン」(初回限定盤)(グッズ付)
五條真由美 増山加弥乃 望月美寿々

関連商品
ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX1【完全生産限定版】 [DVD]
Happy☆てぃんくる/空ニラクガキ(DVD付)
TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」DVD-BOX
ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX2【完全生産限定版】 [DVD]
ジュエルペット サンシャイン はっぴぃ×3ミュージック



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
