スイートプリキュア♪ 第47話

ここでは、スイートプリキュア♪ 第47話 に関する情報を紹介しています。

ノイズ様の圧倒的な強さの前に、なすすべがないプリキュアたち。

ノイズ様が誕生したのは、そういう過程だったんだな。

光があれば、闇がある。

どうやらそういうことのようだ。

でも、それを聞いて、ノイズ様を倒すのではなく、救うことに。

ノイズ様のあのドラグーン・システム。

あれはガンダムのパクリ、だったよねw

ただ、気になったのは、フェアリートーン。

第一段階としては、羽っぽいプリキュアになっていたよね。

あれが羽と言えるのかどうかは、よくわかんないんだけども。

第二段階では、クレッシェンドトーンが出現!

しかし、あれは厳密には、クレッシェンドトーンは封印されているわけなので。

クレッシェンドトーンではなかったと思う。

フェアリートーンが合体して、一つになっただけ、ではないだろうか?

でも、あの合体技はすごかった。

スイート・セッション・アンサンブル・クレッシェンド・フィナーレ。

長い名前だけど、それだけの威力はあったようである(^_^)

何より、ノイズ様を倒すのではなくて、救えたわけなので。

その証拠に、あの笑顔。

あれはまちがいなく、最初で最後のノイズ様の笑顔。

まさしく

悪魔のようなノイズ様の笑顔


だったわな(^_^;)

次回の『スマイルプリキュア!』の伏線にもなっているような気がしたのは、わたしだけであろうか?

こんな感じで、無事にノイズ様を救えたわけだけども。

メイジャーランドのみんなは、相変わらず石にされたまま(´・ω・lll)ズーン

早く石化を解除してあげたいところ。

今回はえらい早く勝負がついたかと思う。

ノイズ様との戦いをもう少し引っ張って、ギリギリで勝利、という結果でもよかったのかもしれないな。

何にせよ、あとは石化を解除するだけ。

でもその前に、とりあえず

ハミィは放置

ってなっているのは、いかがなものだろうか(^_^;)

ハミィは今まで、陰の功労者みたいな感じで頑張ってくれたわけだし。

あれは正直、扱いがひどいと言えるのではなかろうか・・・。

映画スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪ 特装版 【DVD】 [DVD]
映画スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪ 特装版 【DVD】 [DVD]
TCエンタテインメント 2012-03-21
売り上げランキング : 467

Amazonで詳しく見る


関連商品
映画スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪ 特装版 【Blu-ray】
Let’s go!スマイルプリキュア!(DVD付)
プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート) ~ミラクルダンスステージへようこそ~ 【DVD】
スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.9
スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.8



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
少しマジレスっぽい揚げ足取りですが、ふと思ったので。
>次回の『スマイルプリキュア!』の伏線にもなっているような気がしたのは、わたしだけであろうか?

う~ん、それだけでは別にあんまり関係ないと思いますが・・・。
プリキュアってなんだかんだで各作品ごとの繋がりって希薄ですし。
それを強引にくっつけたのがオールスターズなんですけどね(笑)。

>ハミィは放置
>あれは正直、扱いがひどいと言えるのではなかろうか・・・。

その陰の功労者のハミィを救うのが来週ってことなんじゃないかと思います。
てなわけで、別に扱いが悪いと決めつけるのは早計なんじゃないかと・・・(汗)。

というわけで、来週の最終回、楽しみです。
2012/01/22(日) 17:38 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
解決?
来週は温和に終わり、シリーズ始まっての?変身無しかもしれませんね。

ハミィにラスボスが乗り移っていると考える私はひねくれ物でしょうか(^^;
2012/01/22(日) 20:46 | URL | 忠太郎 #-[ 編集]
火鳥さんへ
ノイズ様の”笑顔”に関して、これは次回の『スマイルプリキュア!』の伏線になっているのでは?

と思ったわけですw

まあでも、おっしゃるとおり、そんなにつながりはないようにも思えてきますけどねw
2012/01/23(月) 16:47 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
忠太郎さんへ
最後に変身なしで終わるのなら、確かにそれは初めてのことですよね。

最後は1話全部を最終回らしくハッピーエンド、ってなるのでしょうかね?

もっとも、ハミィはラスボス、となれば、かなりのトラウマになりそうなんですがw
2012/01/23(月) 16:51 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
