偽物語 第3話

ここでは、偽物語 第3話 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かれんビー 其ノ參

表向きは、ひたぎさんが本命なんだけど。

実際のところは、神原が愛人1号で、撫子ちゃんが2号。

・・・と見せかけて、実は本命の愛人は真宵ちゃん、という状況w

何ともハーレムっぽい位置にいるわけだな(^_^;)

そして、貝木泥舟が登場。

言っていることがどうもよく理解できなかったのだけども。

とりあえず、この人と関わり合いになるのはよくないかと(^_^;)

でもそれは、ひたぎさんにも言えること。

言っていることがものすごく怖かった(^_^;)

口に手を突っ込んだ上で、「浮気すれば、相手の女も死ぬことになる」と。

ひたぎさんらしいと言えば、ひたぎさんらしいのかもしれないわなw

それに、”貝木”という言葉を口にした途端、拉致されるという(^_^;)

「拉致監禁なら、理由がなくてもできる」と。

貝木は詐欺師だったので、ひどい目に遭ってしまった。

阿良々木くんにはひどい目に遭ってほしくないから、監禁する。

なるほど、こういう理屈だったわけねw

ひたぎさんらしくて、いちおう筋が通ってはいるわなw

でも・・・・・

妹から携帯に「助けて!」とメールが来ると、速攻で手錠を外すという・・・!(;゚д゚)

阿良々木くんはどうやら、本気を出すとすごいらしい。

結局、あの電話は翼ちゃんらしいのだけど・・・・・

内容がまったく想像つかなかった(^_^;)

今回もまた、よくわからない展開だったな・・・。

「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2012-04-25
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る


関連商品
あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]
「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [DVD]
ナイショの話(アニメ盤)
あの夏で待ってる 3 (初回限定版) [Blu-ray]
WORKING’!! 7(完全生産限定版) [Blu-ray]



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。