未来日記 第15話

ここでは、未来日記 第15話 に関する情報を紹介しています。

※ 警告です

  このアニメには、ただならぬ表現が含まれています

  ご視聴の際には、自己責任でお願いします


今回からオープニング曲が新しいものに変わった(^_^)

ということは、つまり、後半戦に突入、ということのようだ。

もっとも、オープニングのキャプチャーは、相変わらずヤバかったんだけど(^_^;)

でもまあ、なかなかいい感じの新OP、みたいだ。

で、本編。

相変わらず、高坂くんの扱いがひどいな(^_^;)

何もあそこまでヘタレにしなくてもいいのでは、と思うのだけど・・・(^_^;)

その一方で、前回のお話で、由乃っちとは縁を切る、みたいな方向へ。

あのヤバそうな由乃っちと縁を切れるのなら大歓迎、と言いたいところなんだけど・・・・・

逆に敵対する、という方向性も考えられるんだよね(^_^;)

何より、あの雪輝日記があるおかげで、ユッキーの行動は筒抜けになっている。

実際、ユッキーの留守中に、お料理を作りにって来ていた!(;゚д゚)

おかげでユッキー、ものすごくビビっていたじゃなイカw

正直わたしも

こええええええええっ!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

って思ってしまったのだがw

まあでも、ユッキーを殺しに来たわけではないので。

そこのところはOK、かな?

そして、高坂くんの自宅へ。

無駄に広いお屋敷のようである(^_^;)

でも、おかげで、戦場マルコと美神愛の二人の襲撃には対応できた。

常勝無敗ケンカ日記と逆ナン日記。

どちらもなかなか厄介な日記みたい。

さらには、電波を落としても、あの交換日記。

あれがあるので、さらに厄介という。

もっとも、本当に厄介なのは、あのふたりのラブラブぶりなんだが(^_^;)

ユッキーもあきれて

だから、何・・・・・?

と言っていたぐらいだしw

由乃っちのナイフさばきは素晴らしかったのだけども。

結局、作戦は失敗に終わってしまったようだ(^_^;)

ユッキーがもっとちゃんとしていれば、由乃っちは意識不明にならずに済んだのにね。

ヘタレなユッキー、といったところだろうか。

最後は、みねねちゃんによる、看護婦のコスプレ。

といっても、みねねちゃんはもう、ナースそのもののような気がしてくるのだがw

未来日記 Blu-ray限定版 第2巻
未来日記 Blu-ray限定版 第2巻
角川書店 2012-01-27
売り上げランキング : 331

Amazonで詳しく見る


関連商品
【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
未来日記 Blu-ray限定版 第3巻
未来日記 Blu-ray限定版 第4巻
未来日記 Blu-ray限定版 第5巻
未来日記 Blu-ray限定版 第6巻



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
