アクエリオンEVOL 第4話

ここでは、アクエリオンEVOL 第4話 に関する情報を紹介しています。

壁~conquer oneself~

ジャンピング土下座をやったのに、まったく効果なし、という状況。

ミコノちゃんには振り向いてももらえなかったよね(^_^;)

アンディのあの大穴、完璧にふさがれてしまったらしい(^_^;)

まちがいなく、メガネっ娘のMIXの仕業だろうなw

どうするかな~というときに、シュレード・エランが登場♪

わたしとしては

イケメン、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って感じ(^_^)

今までにも、なかなかのイケメンが出てきてはいたけども。

シュレードが最もイケメンさんだと思う(^_^)

で、再びアクエリオンへ搭乗。

カイエンさんはえらい怒りっぱなしなので、さすがにこれでは、と思っていると・・・・・

やっぱり、あんまり相性がよくなかったようである(^_^;)

今度の敵は、なぜかすごい連携を組んで攻撃してきているし。

正直、これではきびしいところ。

やられそうになっているとき、不動-ZENが登場。

普段はお掃除のおじさんをやっている、よくわかんないおじさんなんだけども。

学園長がお辞儀をしていたことから、どうやら、けっこう偉いおじさんのようだw

ミコノちゃんと”男女合体”して、パワーアップ。

もっとも、ミコノちゃんが「合体してくれたらこの前のことは許す」って言ったからなんだけどねw

そして、あの

無限拳(パンチ)


すごい必殺技が出てきて、かなり驚いたことはまちがいないんだけど・・・・・

あれって一体、どこまで伸びるんだろうかね(^_^;)

そちらもかなり気になってしまうところw

まあでも、あの敵を操っていた人間を無事に倒せたので、いいのではないだろうか(^_^)

最後は、あの壁の崩壊。

あれは誰が見ても

ベルリンの壁崩壊

としか思えないだろうw

これでようやく、”男女合体禁止”に終止符が打たれるのかと思っていると・・・・・

不動-ZENがダメ、と。

う~ん・・・・・。

どうやら、男女の交際が認められるようになるのは、まだまだ先のことになりそうである(^_^;)

スーパーロボット超合金 ソーラーアクエリオン
スーパーロボット超合金 ソーラーアクエリオン
バンダイ 2011-12-23
売り上げランキング : 325

Amazonで詳しく見る


関連商品
スーパーロボット超合金 ビッグボルフォッグ
スーパーロボット超合金 超竜神
スーパーロボット超合金 天のゼオライマー
スーパーロボット超合金 勝利の鍵セット 2
スーパーロボット超合金 マジキング



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
