あの夏で待ってる 第3話

ここでは、あの夏で待ってる 第3話 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先輩が言っちゃう…

最初っから甘酸っぱい展開。

・・・と見せかけて、イチカちゃんのあの発言。

本当に言ったのかどうかはわからないけれど。

本当にあんなことを言ったのなら、けっこうひどいな(^_^;)

まあ、海人くんの妄想の可能性が高いんだけどw

で、登校拒否。

学校に行きたくないというより、イチカちゃんと顔を合わせたくない、ということ。

もっとも、檸檬先輩はすでに気づいていたようだがw

さすがは檸檬先輩、察しがいいなw

というより、良すぎるな(^_^;)

若いっていいわね、ウフフ・・・・・

というセリフが、妙に『おねがい☆ティーチャー』のキャラと被って見えたのは、わたしの気のせいだろうか・・・?

しかも、あのポーズ。

女豹のポーズを、檸檬先輩にバッチリ撮影されているという・・・(^_^;)

どうやら、檸檬先輩を敵に回さないほうがいいようだな(^_^;)

スネイクって誰だよ、という突っ込みはなしにして。

今回はいろいろと、妄想シーンが多かったような気がする。

お互いに会話がかみ合っていなかったようだけど。

一緒にいろいろ話せたことはよかったんじゃないだろうか(^_^)

ただ・・・・・

最後の最後で、まさかの好きな人バレ(^_^;)

イチカちゃんって、けっこうニブイ女の子かと思っていたんだけどねw

あと、美桜ちゃんがスカートを気にするシーンがあったのだけども。

あれって一体、どういう意味だったんだろう?

以前、全裸で電話を受けていたので、まさか・・・!

いや、さすがにそれはありえないだろうと祈るばかりである(^_^;)

sign 〈通常盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ
sign 〈通常盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ
Ray

関連商品
ビードロ模様 TVアニメ「あの夏で待ってる」エンディングテーマ
TRY UNITE!/Hello!
Happy Girl
Serment (通常盤)
Trip-innocent of D-



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。