Another 第3話

ここでは、Another 第3話 に関する情報を紹介しています。

※ 警告です

  このアニメには、ただならぬ表現が含まれています

  ご視聴の際には、自己責任でお願いします


左目を見せてもらったのはいいけれど。

あれは義眼だったよね。

オッドアイ、というやつ?

緑色のきれいな義眼。

ドールとアリプロは切っても切り離せないんだな~と思いつつ、鳴ちゃんから重大発表が。

岬という生徒が死んだけど、死んでないことにしていた、と。

これ、けっこう重要な部分らしいね。

何にせよ、『ひぐらし』みたいにグロテスクな表現のないホラーアニメでよかったかもw

下駄箱に鳴ちゃんの顔があるのかと思ってしまったんだけどね(^_^;)

それにしても、ゆかりちゃんの発言は気になるな。

「3組では言ってはいけないんです!」と。

勅使河原くんも、何かを隠しているようだし・・・。

というより、あえて地雷を踏みに行く恒一くんのほうもどうかと思う(^_^;)

「いないものの相手をするのはよせ!」か・・・。

どうして”いないもの”なんだろう?

どの生徒にも、確かにちゃんと見えているはずなのに。

ただ、恒一くん、かなりしつこいな(^_^;)

来月教えてやる、って言われたのにねw

まあ、秘密にされると知りたくなるのが、人間というものなのかもしれないがw

つまり・・・・・

鳴ちゃんは恒一くんにしか見えない、と。

個人的には、鳴ちゃんが見えると死ぬ、ということではないだろうか?

実際に、ゆかりちゃんがあんな死に方をしていたわけなので・・・!(゚□゚;)

ありえない死に方だったことはもちろん。

今回初めて、グロテスクな表現が出てしまったようである(^_^;)

anamnesis
anamnesis
Annabel

関連商品
Serment (初回限定盤)(DVD付)
ビードロ模様 TVアニメ「あの夏で待ってる」エンディングテーマ
君の神話~アクエリオン第二章
sign 〈通常盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ
TRY UNITE!/Hello!



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
