パパのいうことを聞きなさい! 第3話

ここでは、パパのいうことを聞きなさい! 第3話 に関する情報を紹介しています。

泣いてたまるか

「貧乏だし、狭いけど・・・3人一緒でいいぜ!」

と言う祐太くん。

なかなかのイケメンではないか(^_^)

ただし、これは法的にはどうなんだろうな(^_^;)

両親ともに行方不明なわけなので、親権問題に発展しそうである(^_^;)

刑法上は、子どもが同意しても、親がダメと言えばダメなわけで。

未成年者略取、みたいな罪に問われかねないかと・・・(^_^;)

まあでも、とりあえずのところは、美少女2人と美少女予備軍2人に囲まれてウハウハ、らしいw

それはいいんだけども。

両親が死んでいるっていうのに、この3姉妹は明るいな(^_^;)

なぜなんだろうな・・・(^_^;)

日曜なので、お昼はどこも満員。

それよりも、カラオケのほうが余計にお金がかかると思うんだけどね(^_^;)

仁村くんのイケメンサポート(?)もあって助かったのだけども。

ただでさえきびしいというのに、あと3人も面倒を見ないといけないという状況。

よし子おばさんの言い分が正論、だわな(^_^;)

いきなり鬱ルートに入って、あのひぐらし。

このアニメ、意外とシリアスな展開が多いようである(^_^;)

シリアスシナリオになりかけて、ようやくアパートに到着♪

微妙に引いていたようなんだけど・・・・・

えっちな本を発見されなかっただけマシ、といったところだろうw

このアパートで暮らすことになった4人。

でも、あの家に3人で住めばいいんじゃ?

とも思ってしまう。

購入したのではなく、借りているのであっても、お金さえ払えばいいだけの話なので。

そうすれば、トイレの問題はないわけだし。

もっとも、デリカシーのない祐太くんでは、それは思いつかないのかもしれないなw

そして、入浴シーン。

”まおんまおん”ってなんだよ(^_^;)

思いっきり乳揉みじゃなイカw

という突っ込みはなしにして。

トランプで楽しくなってきたところで、ひなちゃんの地雷再び(^_^;)

そして、くんかくんか。

今回、いろいろあったけれど。

3人一緒に暮らすことができて、本当によかったと思う(^_^)

個人的には、ひなちゃんに癒されまくりなわたしなのであった♪

次回も楽しみ(^_^)

ヴィクトリースパーク トライアルデッキ パパのいうことを聞きなさい!
ヴィクトリースパーク トライアルデッキ パパのいうことを聞きなさい!

関連商品
ゲームでも、パパのいうことを聞きなさい! (初回限定版「パパといっしょにおやすみなさい!」パック) (初回封入特典:プロダクトコード同梱)
パパのいうことを聞きなさい! 9 (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ)
ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター DOG DAYS BOX
ヴィクトリースパーク トライアルデッキ ベン・トー
カードファイト!! ヴァンガード VG-EB02 エクストラブースター 第2弾 歌姫の饗宴 BOX



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
