アマガミSS+plus 第4話

ここでは、アマガミSS+plus 第4話 に関する情報を紹介しています。

桜井梨穂子 後編 フウリン

前回のお話の最後に、パッション真壁が登場して、りほっちをナンパ。

で、撃沈(^_^;)

まあ、りほっちの胸が大きいことはよくわかるのだけど・・・・・

あれはたぶん、ぽっちゃり系だから胸があるように見えているだけ、と思う(^_^;)

それに、ラブリー先輩にもナンパするという・・・w

響先輩も一緒だったのが、最大の失敗の原因だったようなんだけどね(^_^;)

ドンマイ、パッション。

そう言いたいところであるw

で、あのお料理。

わたしの予想をはるかに超えるうなぎ料理だったのには驚いた(;゚д゚)

これならりほっち、いつでもお嫁さんにいけそうな気がする♪

今回、珍しく紳士行動(?)がないな~と思っていると・・・・・

やっぱりあったw

お風呂の後、りほっちが純一くんの服を着るところでw

さらには、あの花火。

ほらきた、って思ってしまったw

りほっちが線香花火を向けてきたのは災難だったけれど。

前向きに転ぶのは、どう考えても無理があるんじゃ・・・(^_^;)

まあでも、結局は

梨穂子のことが好きだ・・・!キリッ)

ってなったので、それはよかったと思う(^_^)

最後の最後で、ようやく男を見せることになったわけだしね♪

それにしても、りほっちはかわいかったな。

流れからすると、これから通い妻みたいになるんだろうか?

そして、次は七咲逢ちゃんのお話。

・・・って、何なんだ、あの

M字マクラ

はw

変態紳士の影響で、逢ちゃんまで頭がおかしくなったとか!?

非常に気になるというか、心配になってきてしまうカットだった(^_^;)

アマガミSS+ plus放送記念 旧譜フェア B3ポスターアマガミSS+ plus放送記念 旧譜フェア B3ポスター




※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
