ハイスクールD×D 第4話

ここでは、ハイスクールD×D 第4話 に関する情報を紹介しています。

友達、救います!

最初から、リアス先輩の大きなバストが「ボイ~ン♪」ってなっている(^_^;)

回復するため、というのは理解できるんだけども。

わざわざ服を脱ぐ必要はあるのだろうか・・・(^_^;)

あえてこんなことをするからこそ

おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

と言われてしまうのだw

もっとも、オープニングからして、すでにアウトだったんだけどね(^_^;)

だって、みんな裸だし、胸が丸見えだしw

で、本編。

アーシアたんが実は”聖女”だってこと、最初から一誠くんに説明してあげたらよかったのでは(^_^;)

でも、あの変態神父のところへアーシアたんを置いて、自分たちだけ撤退してきてしまったわけなので。

弱いのなら弱いなりに、何とか強くなろうと努力するところは、高く評価できると思う(^_^)

ただ・・・・・

一誠くんの心配とはまったく逆に、アーシアたんは普通にいたんだけど(^_^;)

まあでも、無事でよかった。

あの変態神父に凌辱されているかと思ってしまったわけだしねw

ハンバーガーを食べて、ラッチュウ君をゲットして。

アーシアたんが実は、生まれてすぐに捨てられていて、友だちがいないぼっちで。

一誠くんが「俺たちもう、友だちだろう?」って言ったことはよかったとは思う。

しかし、さりげなく、彼女をゲットしていたんじゃないだろうかw

そして、堕天使レイナーレ再び。

で、技を繰り出そうとしたら、あっさりカウンター(^_^;)

負けるだろうとは考えていたけれど、さすがにこれは想定外だったw

トワイライト・ヒーリング=ベホマ、ということがわかったんだけども。

やられ放題だったわな(^_^;)

結果、アーシアたんは拉致されてしまった!(゚□゚;)

確かに、相手の力は強大ではあったけれど。

一誠くんのほうが頼りない感じ、という印象のほうが強かったかな(´・ω・lll)ズーン

リアス先輩に、アーシアたん救出を一度は止められはしたものの。

イケメン・木場祐斗の言うように、別にサポートをしてはいけない、というわけでもないようだ(^_^)

あっざ~っす♪

って感じ?

教会にはやっぱり、あの変態神父が登場。

さすがは変態神父、抜け目がないなw

しかも、かなり強い・・・!(;゚д゚)

銃と剣を自在に操るところから、思わず

つえええええええええっ!!(゚□゚;)

って思ってしまったじゃなイカw

でも、一誠くんのあのパンチ。

あまりの威力の高さに、わたしも同時に

マジですか!?(;゚д゚)

ってなってしまっていたようであるw

朱乃先輩も、変身シーンでは全裸になって巫女装束で、エロさ全開だったけれども。

アーシアたんはあんなことになってしまって、個人的にはどよ~んってなってしまった。

今回もまた、相変わらずのエロスな展開。

まあ、あの変態神父がなかなかいい感じではなかったかと思うw

STUDY×STUDY
STUDY×STUDY
StylipS

関連商品
Trip-innocent of D-
TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul
sign 〈通常盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ
Happy Girl
ビードロ模様 TVアニメ「あの夏で待ってる」エンディングテーマ



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
