ジュエルペット・サンシャイン 第43話

ここでは、ジュエルペット・サンシャイン 第43話 に関する情報を紹介しています。

ひなたの夢がイェイッ!

不吉な風が、人間界から吹き込んでいます。

そう言い残して、人間界へ向かうジュエリーナ様。

その間、あの妖精さんが代わりを務めるようだ(^_^)

まあ、それは別に、いいんだけど。

あのコスプレは何なんだ(^_^;)

いや、問題はあのコスプレよりも

ごめんね、ごめんね~♪

のほうではないだろうか(^_^;)

他人のネタをパクるとは、さすがジュエルペット、といった気もするのだが。

サンシャイン学園防衛隊、略して、SGB。

ルビー隊長のもとで、ついに花音様&ひなたちゃんもコスプレすることに。

もっとも、御影くんに褒められて、すぐに花音学園防衛隊。

略して、KGBに強制変更となってしまったのだが(^_^;)

でも、某国の諜報機関っぽいネーミングになっているのは、さすが花音様だと思ったw

ジル先生のシーンで、微妙にズレていたのは、おそらくそういうシーンがあったからだと解釈して。

落雷でひなたちゃんの寮が火事に!(゚□゚;)

こんなとき、煙を吸ってしまうと意識を失って、かなり危険なんだよね。

タイミングよく、消防服があったのはいいのだけど・・・・・

あれって、ひなたちゃんのパパに送ったものなんだよね?

ということはつまり、パパはとんでもなく困っていると思うんだ・・・(^_^;)

まあでも、あの消防服のおかげで、無事にみんな助かって。

ジュエリーナ様の魔法で、寮も元通りになって。

よかったのではないだろうか(^_^)

ただ、ひなたちゃんの将来の夢は、どうなるのだろう?

保育士?

消防士?

可能性としては、消防士のほうが高いかな(^_^)

TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」ファンディスクF [DVD]
TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」ファンディスクF [DVD]

関連商品
TVアニメ ジュエルペット てぃんくる☆ ファンディスク [DVD]
ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX2【完全生産限定版】 [DVD]
ななついろ★ドロップス 〈期間限定生産〉 [DVD]
ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX1【完全生産限定版】 [DVD]
TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」DVD-BOX



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
今週はこの作品では稀に見る(?)いい話でしたね。
あのジュエリーナ様も珍しく役に立ってましたし(笑)。
個人的には髪を下したひなたにやられましたが(笑)。
2012/01/29(日) 16:43 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
火鳥さんへ
初めていい話だな~と、わたしも感じましたw

もっとも、「ごめんね、ごめんね~♪」はあったんですがw

それでも、ひなたちゃんのがんばる姿に胸キュン、でした♪
2012/01/29(日) 23:24 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
