スマイルプリキュア!の敵キャラ

ここでは、スマイルプリキュア!の敵キャラ に関する情報を紹介しています。

大好評のうちに放送終了した、『スイートプリキュア♪』。

来週からはついに、『スマイルプリキュア!』の放送がスタート(^_^)

こちらのブログでは、今までにも関連情報をお伝えしてきたわけなんだけども。

今回は、敵キャラの紹介をしようかと思う(^_^)

メルヘンランドの危機で、星空みゆきちゃんはキュアハッピーに変身することになるようだ。

まあ、それはいいのだけど。

メルヘンランドを襲った敵キャラのボスの出身が

バッドエンド王国


っていうのはどうなんだろうね(^_^;)

そのまんまで、かなり笑ってしまったじゃなイカw

しかも、ピエーロが使役する敵キャラの名前が

アカンベェ

って・・・・・(^_^;)

デザトリアンやネガトーンだと、「なかなかじゃないか(^_^)」で。

ザケンナーやウザイナーだと、「う~ん・・・(^_^;)」って感じ。

でも、アカンベェだと、「・・・は!?(;゚д゚)」っていう感じになってしまうんだよなw

もう少しひねってほしいところ。

そして、七色ヶ丘中学という名前からして、あと2人のプリキュアが追加されるであろうと予想できるわなw

まあでも、ミラクルジュエルとキュアデコル。

この2つを手に入れて、ロイヤルクイーンを復活させることが、プリキュアたちの使命のようだ。

キャンディと一緒にがんばって集めてほしいと思う(^_^)

スマイルプリキュア!キラキラおしゃれドレッサー 初回限定版
スマイルプリキュア!キラキラおしゃれドレッサー 初回限定版

関連商品
プリキュアマスコット 1BOX (食玩)
スマイルプリキュア!マグネットきせかえトランク 初回限定版
プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート) ~ミラクルダンスステージへようこそ~ 【Blu-ray】



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
もしかして?
ある程度覚えやすいものにしたのかもしれませんね。

最初メガトーンだと思ってたんですが、ネガトーンでしたし

サーカス関連なのでラスボスは女王様?
2012/01/30(月) 21:17 | URL | 忠太郎 #-[ 編集]
忠太郎さんへ
ネーミングセンスがかなり微妙だなと感じましたw

まあでも、視聴対象年齢は幼女なわけなので。

わかりやすく作るのは、仕方がないことなのかもしれませんがw
2012/01/30(月) 23:31 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
