星空へ架かる橋 その3

ここでは、星空へ架かる橋 その3 に関する情報を紹介しています。

回想シーンから始まる今回のお話。

シロツメクサで作った指輪をはめて、喜ぶ女の子。

その女の子こそ、神本円佳ちゃんなのでした!

まあでも、本人さんは夢を見ているだけですけどね(^_^;)

一方、よろづよ。

千歌さんが起こしに来たら、「朝からビンビン」というセリフが!

あわてて止めに入ろうとすると、髪の毛のことだったという(^_^;)

どうやら、寝癖のことだったようですw

それにしても、弟の歩くんって、とってもラブリーですね(^_^)

この作品の中では、最もかわいいのではないでしょうかw

こんなにかわいいとなると、弟ルートもアリかも、とさえ思えてしまうのですがw

でも逆に、一馬くんのほうはというと、最初の初ちゃんとのあのキス。

あれが学校中でうわさになってしまっている様子。

しかも、大吾くんの”五回”発言(^_^;)

”誤解”を”五回”とまちがえてしまっていますね(^_^;)

そんなとき、あのストーカーな女の子が。

追いかけていると、円佳ちゃんとばったり遭遇。

で、背負い投げを喰らうという(^_^;)

どうやら、極度の男性恐怖症みたいですね。

厳格なおじいちゃんに育てられたことが原因、らしいですw

誤解を解くため、神社で謝ったのはいいものの。

事故とはいえ、初ちゃんとキスしてしまったことは確か。

一馬くんは忘れてしまっているようですが・・・・・

小さいころ、ふたりであの河原で一緒に遊んだ記憶を今でも覚えている円佳ちゃんとしては、超ショック!

涙が出てしまうのでした。

そんなシリアスなところへ、こよりちゃんが登場。

電波系というより、ピカチュウの進化系みたいな女の子ですよね(^_^;)

それにしても、あのセリフ。

ドロンと言われると

しゃがんで目をつむるのが掟であろうが!


と。

まあ、なんといいますか。

ローカルなルール、なんでしょうかねw

一馬くんのほうが正しいかとは思いましたけど、円佳ちゃんは優しいんですねw

あと、初ちゃんなんですけども。

一馬くんが歩くんをおんぶしてあげているのを見て、自分もおんぶしてもらっているところを妄想。

小さいころにも、こういうシーンがあったみたいですね(^_^)

前回のお話で口にした、あの「お兄ちゃん♪」というセリフ。

この”お兄ちゃん”というのが誰かのか、ものすごく気になるところなのですが・・・・・

初ちゃんのあの強烈な食欲。

あれを見る限り、

色気よりも食い気

って感じがしますよね(^_^;)

というわけで、今回はどんぐりが痛かった、というお話でしたけども。

次回はクマさんに出会うというお話らしいです。

TVアニメーション「星空へ架かる橋」EDテーマ
TVアニメーション「星空へ架かる橋」EDテーマ
中津川初(CV:中村繪里子)&神本円佳(CV:清水 愛)(アニメーション)

関連商品
NEVERLAND
Spread Wings.
ハナノイロ
A Whole New World God Only Knows 神のみぞ知るセカイII/OPテーマ
TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」OPテーマ 天使のCLOVER


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
