未来日記 第16話

ここでは、未来日記 第16話 に関する情報を紹介しています。

※ 警告です

  このアニメには、ただならぬ表現が含まれています

  ご視聴の際には、自己責任でお願いします


最初から子安さんの声が。

ユッキーの父親の、天野九郎らしい。

具体的な性格は、超がつくほどのヘンタイさん(^_^;)

みねねちゃんのコーチ(ご褒美?プレイ?)を見て、自分もやってくださいと言っていたw

ドMなパパ、のようである(^_^;)

見ず知らずの看護婦さんに抱きつくぐらいなので。

この様子なら、離婚となっても納得であるw

それにしても、あのお願い。

あれはとんでもなく重たいお願いだった(´・ω・lll)ズーン

でもまあ、みねねちゃんのあの心遣いはありがたいな(^_^)

とか思っていると、由乃っちは包丁を持ち出してきている!(゚□゚;)

由乃っち、たとえ入院していようと、警戒は怠らないんだなw

父親とのほんわかな感じの勝負はなかなかよかったんだけど・・・・・

実はパパ、ユッキーの携帯を破壊にやってきていたみたいね。

それを聞いて、由乃っちはさっそく殺そうとしているw

包丁がダメなら毒殺で、という感じで(^_^;)

極めつけは、あの作戦。

目がとんでもなくおそろしかったんですけど(^_^;)

さすがは由乃っち、まったくブレないなw

戦場マルコとの戦いでは、上着マジックに大人げない対応。

で、よくわかんないうちに、建物が崩壊。

まあ、”たー君”というキャラの仕業だったようだけどね。

結局のところ、あの父親は本当にダメおやじだったようだ(^_^;)

もっとも、携帯の破壊でユッキーが死ぬことは知らなかったようなので。

その点に関してだけは、まだ情状酌量の余地があるのかもしれないな。

filament【初回限定盤】(DVD付)
filament【初回限定盤】(DVD付)妖精帝國

ランティス 2012-02-08
売り上げランキング : 331

Amazonで詳しく見る


関連商品
凶夢伝染(初回限定盤)(DVD付)
Dead END/蒼穹の光【初回限定盤】(DVD付)
空想メソロギヰ【初回限定盤】(DVD付)
Serment (初回限定盤)(DVD付)
ALTIMA/ONE(初回限定盤)(DVD付)



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
