アクエリオンEVOL 第5話

ここでは、アクエリオンEVOL 第5話 に関する情報を紹介しています。

恋愛禁止令

ベルリンの壁が崩壊してしまったため、今回は、男女共学になるというお話。

さっそく、デートっぽい展開になっているようだ。

シュレード様のイケメンぶりもなかなかのものだったけれども。

わたしとしては、注目すべきはやはり、MIX。

学園長のクレアちゃんもかわいいなとは思ったんだけどね。

MIXがメガネっ娘という点で、こちらが上回っていたのだよw

しかも、MIXは巨乳ちゃんでもある。

普段はそんなに目立たないのだけど、よく見るとボイ~ンってなっているw

水着になると、その大きさはより顕著なものとなるのである(^_^)

アンディが喜ぶのもよくわかるのではないだろうか(^_^;)

そういう意味で、男性の視聴者としては

おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ってなっていたのではないだろうか?

それはまあ、いいのだけれど。

あのコマーシャルはどうなんだろうね。

リアルな出会いを求める広告だったわけなんだけど・・・・・

謎が解けたら合体

っていうのは、ちょっとねえ・・・・・(^_^;)

これを普通の人が聞くと、風俗か売春にしか聞こえないんだろうな(^_^;)

誤解を生じさせるようなCMは止めたほうがいいんじゃないかとも考えたんだけども。

この作品自体、そういうノリで作られているわけなので。

これはこれでいいのかもしれないね(^_^)

アクエリオン完全合体 Blu-ray BOX
アクエリオン完全合体 Blu-ray BOX

関連商品
アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]
アクエリオンEVOL Vol.2 [Blu-ray]
アクエリオンEVOL Vol.3 [Blu-ray]
アクエリオンEVOL Vol.6 [Blu-ray]
アクエリオンEVOL Vol.5 [Blu-ray]



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
