あの夏で待ってる 第4話

ここでは、あの夏で待ってる 第4話 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先輩はすごかった。

前回のお話の最後で、ふとしたことから告白みたいな流れになってしまって。

そのまま、ふたりはかなり気まずいことになっているようだ。

もっとも、檸檬先輩としては、見ていておもしろいようなんだけどね(^_^;)

そんなとき、あのナイスバディかつエロス全開のお姉さまが登場。

真奈美さん、って言ったっけ?

あんなお姉さまが相手となると、さすがのイチカちゃんもきびしいかもしれないなw

それにしても、りのんのあの能力はすごいな。

瞬間移動、か。

キュアパッションとどっちがすごいんだろう?

もっとも、りのんは被害者みたいな感じになっていたわけだが(^_^;)

それに、真奈美さん、あんなバスタオル一枚でうろつかなくても・・・。

おかげで、火に油を注いだ感じになってしまったじゃなイカw

結局、誤解は解けたものの。

イチカちゃんに勉強漬けにされたようだ(^_^;)

というか、海人くんの点数悪すぎ(^_^;)

たしかにあれでは、お姉さんが心配するのもよくわかるわなw

というわけで、期末テスト終了。

次回からは夏休みになるらしい(^_^)

sign 〈通常盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ
sign 〈通常盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマRay

ジェネオン・ユニバーサル 2012-02-08
売り上げランキング : 355

Amazonで詳しく見る


関連商品
ビードロ模様 TVアニメ「あの夏で待ってる」エンディングテーマ
TRY UNITE!/Hello!
Happy Girl
Serment (通常盤)
ゼロの使い魔F オープニング主題歌 「I'LL BE THERE FOR YOU」《通常盤》



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。