Another 第4話

ここでは、Another 第4話 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※ 警告です

  このアニメには、ただならぬ表現が含まれています

  ご視聴の際には、自己責任でお願いします


前回のお話の最後で、かなり悲惨な死に方をしたゆかりちゃん。

出血の描き方がすごりリアルで、かなりグロテスクに感じてしまった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

同じ日に、母親も交通事故で亡くなっていたことからもわかるとおり。

あれはありえないだろうという死に方ではあったけれども。

ホラーアニメだからこそ許されてしまうんだろうな。

さすがは3年3組、ハイレベルだと思うw

それにしても、どうしてみんな、鳴ちゃんを避けているのだろう?

いじめというわけでもなさそうだし。

みんなにちゃんと見えていることからも、幽霊ではないわけで。

ただ・・・・・

看護婦の水野さんのお話。

弟によると、「そんなのいない」と。

で、あの死に方。

またしても、惨劇が起きてしまったようだ。

まあ、この水野さんに限っては、今までいろいろと嗅ぎまわっていたわけで。

割と遅い死に方だった、と言えるのかもしれないけどね(^_^;)

こうなってくると、次に誰が死ぬことになるのか、のほうが気になってくるところ。

凶夢伝染
凶夢伝染
ALI PROJECT

関連商品
THE LIGHTS OF HEROES
filament【初回限定盤】(DVD付)
anamnesis
Les Papillons
Dead END/蒼穹の光【初回限定盤】(DVD付)



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。