日常 その4

ここでは、日常 その4 に関する情報を紹介しています。

いつもおどおどしている桜井先生。

そういう性格を直したくて、生活指導になったわけですけれども。

それでも、びくびくしちゃっております(^_^;)

そんなとき、あのヤギで登校している男の子が。

歩きながらステーキを食べるという奇妙な光景(^_^;)

どう考えても、これはおかしいところ(^_^;)

何とかがんばって注意すると、意外とあっさり食べるのを止めてくれましたね(^_^)

いくら朝ごはんを食べていないからとはいえ、さすがにこれはどうかと思うのですがw

まあ、お金持ちだからこそできた、とも言えるのでしょうけどね(^_^;)

次は、あのモヒカンの男の子。

「その髪型はどうかと・・・」という感じで、遠回しに注意する桜井先生でしたが・・・・・

横から生えてこないんです!

と。

なるほど、そういうことだったんだ。

けっこう意外な答えに、思わず納得してしまったわたしでした。

もっとも、モヒカンスタイルでも、横に分ければ何とかなっていましたけどねw

一方、東雲研究所。

黒猫の坂本さんが加わって、いっそう盛り上がってきているところです(^_^)

なぜか雪だるまがスーパーで売られていたこともおかしなことですけれども。

はかせだけ、”坂本さん”じゃなくて、”坂本”って呼んでいましたよね(^_^;)

何度注意しても、”坂本”という(^_^;)

まあ、はかせって、まだ幼い感じの女の子みたいですし。

仕方がないのかも、と思ってしまうんですけどねw

こんな感じで、今回もけっこうまったりな感じの『日常』。

ただ、あまりにも個性すぎて、内容を詳しく思い出せないんですが(^_^;)

Zzz
Zzz佐咲紗花

ランティス 2011-05-25
売り上げランキング : 212

Amazonで詳しく見る


関連商品
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」OPテーマ 天使のCLOVER
日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]
TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」EDテーマ 真夏のフォトグラフ
A Whole New World God Only Knows 神のみぞ知るセカイII/OPテーマ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
