パパのいうことを聞きなさい! 第4話

ここでは、パパのいうことを聞きなさい! 第4話 に関する情報を紹介しています。

ワンダフルライフ

目覚めてみると、目の前にはかわいい女の子が!(゚□゚;)

・・・っていう、祐太くんみたいな年頃の男の子にとっては、何ともうれしい展開のようだw

逆に、空ちゃんにとっては、何とも恥ずかしい展開、だよね(^_^;)

祐太くんがもう少し、デリカシーがあれば、ねえ・・・(^_^;)

女の子の前で、平気で服を脱ぎ始めているし。

女子が着替えた後、すぐにそこで着替えようとしているし。

もう少し考えて行動してもらいたいところであるw

それにしても、あの先輩はすごいもんだな。

路上観察研究会の会長、佐古俊太郎。

祐太くんのにおいをかいだだけで、「幼女の香り♪」とか言っているし!(;゚д゚)

まあ、「キモいっ!」と言われるのは確実だろうけど。

とにかく、ムダなスペック、だわなw

どうやらこの先輩、筋金入りのロリコンのようだ(^_^;)

ひとことで言えば、変態さん。

このままだと、祐太くんの私生活がバレてしまうじゃなイカ。

莱香先輩のおかげで、何とか事なきを得たのだけれども。

かなり手ごわい相手であることは、まちがいなかろう(^_^;)

で、空ちゃんたち。

美羽ちゃんの言うとおり、確かにあのお部屋には、トキメキが足りない。

ただ・・・・・

牛乳をこぼしてしまって、祐太くんのパンツで吹いておきながら、あの投げ方。

あれはまるで、汚物でも扱うかのような扱い方だったよね(^_^;)

あれって何気に、えらいひどくないか・・・(^_^;)

パパが下着を洗おうとしたら、「娘が嫌がるので自分で洗ってください」という張り紙が貼ってあるような・・・。

どうもそんな感じに思えてしまったんだが(^_^;)

クリーニングには布団しか出したことがないので、下着が洗えないのは知らなかったけども。

祐太くんのものと一緒に洗濯機に入れるのに抵抗があるのはわかるとしても。

コインランドリーはやめたほうがいいと思う。

あそこは不特定多数の人間が利用するので、不衛生なんだよね。

ある意味、祐太くんの下着と一緒に洗濯したほうがマシかもw

壁には落書き、お料理は散々、だったのだけど。

「行ってらっしゃい♪」と言われたことが、祐太くんにとってはうれしかったようね(^_^)

ハーレムではあるけれど、いろんな意味で大変な共同生活。

上手くいくといいよね(^_^)

パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 1 (ヤングジャンプコミックス)
パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 1 (ヤングジャンプコミックス)
宮乃 ひろつぐ なかじま ゆか

関連商品
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 4 (ジャンプコミックス)
パパのいうことを聞きなさい! 〜小鳥遊の陽だまり〜 (ヤングジャンプコミックス)
パパのいうことを聞きなさい! 9 (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
オトコを見せてよ倉田くん! 3 (MFコミックス アライブシリーズ)
IS<インフィニット・ストラトス> 4 (MFコミックス アライブシリーズ)



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
