アマガミSS+plus 第5話

ここでは、アマガミSS+plus 第5話 に関する情報を紹介しています。

七咲逢 前編 ツヨガリ

「このままじゃ風邪を引きそうだから、ちょっと温まっていいかな?」

と言いつつ。

さりげなく逢ちゃんに抱きついてセクハラ(^_^;)

さすがは変態紳士、手が早いなw

布団でのあれといい、感心するしかなくなってしまうw

まあでも、とりあえずは、モテモテなんだよな。

逢ちゃんという彼女もいるし。

みゃーちゃんという妹もいるし。

梅原くんがうらやましがるのも、もっともなことではないだろうか(^_^)

リア充、っていうやつだわなw

帰りに逢ちゃんを迎えに行くと、正座させられている(^_^;)

どうやら、女子水泳部が使っているときは、男子禁制ということらしい。

もっとも、逢ちゃんのほうは、純一くんが迎えに来る時間になると、いつも入口のほうを見ているようだけどねw

逢ちゃん、部長になって大変みたいだけど。

純一くんのことはちゃんと気にかけているみたいね♪

ただ、その純一くんは、逢ちゃんだけではなく、ほかの女の子の水着も見てニヤニヤしていたらしい(^_^;)

やはり、どこまでいっても、変態紳士のようであるw

きわめつけは、あの発言。

「七咲のおなかを枕にしたら、気持ちよく眠れそうなんだけど・・・」と。

いったいどんな眠り方だよ、と突っ込みたくなる発言だよね(^_^;)

実際にOKする逢ちゃんもどうかとは思ったんだけど・・・・・

いくらカーテンを閉めているとはいえ、あのシルエットはかなり卑猥な印象しか受けないと思う(^_^;)

まさに

M字開脚枕

であるw

あれで眠れる純一くんは、もう神と呼べるのではなかろうか(^_^;)

とってもしあわせそうな純一くんだったのだが・・・・・

塾の模試で凡ミスしたせいで、年末は強制的に合宿。

おかげで、逢ちゃんと一緒にすごせなくなってしまった!(゚□゚;)

どうでもいいけど、あのこわ~い塾長。

あれはまさしく

黒辻さん

だったような気がするけど、わたしの気のせいだっただろうか・・・?

でもまあ、早めに拉致されていくぐらいなので、相当悪かったんだろうな(^_^;)

純一くんは別にどうなっても自己責任なんだけど・・・・・

逢ちゃんがかわいそうだよね。

こんな落ち込み気味な感じで、次回は後編。

ハッピーエンドで終わればいいのだけどね・・・。

TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.01」
TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.01」VARIOUS ARTISTS

ポニーキャニオン 2012-02-22
売り上げランキング : 491

Amazonで詳しく見る


関連商品
アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】
TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul
アマガミSS+ plus (3)七咲 逢 【Blu-ray】
アマガミSS+ plus (2)桜井梨穂子 【Blu-ray】
TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.02」



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
