ハイスクールD×D 第5話

ここでは、ハイスクールD×D 第5話 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元カノ、倒します!

セイクリッドギアを奪われて、瀕死の状態のアーシアたん。

そんな状態でも、作者としては、ポロリは忘れないんだな(^_^;)

一誠くんが一人で盛り上がっていても。

堕天使レイナーレがすさまじいほどのビッチさんであっても。

それは貫き通していたよねw

一誠くんが胸を隠してあげればいいだけ、だと思うんだけど(^_^;)

まあでも、神は死んだ、ということ。

実際、一誠くんが攻撃しても、レイナーレはまったく動じていなかった。

もっとも、アイキャッチで台無しになってしまったけどね(^_^;)

アーシアたんの体操着&下着は、かなり萌え~ではなかっただろうかw

で、一誠くんのあのパンチ。

仮面ライダーっぽい変身、ではあったけれども。

リアス先輩の言うとおり、確かにただのポーンというわけではないようだ(^_^)

あなたの罪を数えなさい、という感じ。

にしても、子猫ちゃんのあの扱い方。

「持ってきました」は、けっこうひどくないか(^_^;)

まあ、堕天使だから、扱い方がひどくても問題なし、ってことかもしれないw

実際に、リアス先輩があの3人を瞬殺していたので。

ゴミ同然にしか考えてはいないのだろうな(^_^;)

”滅殺姫”の呼び名は伊達じゃないらしい。

ブーステッド・ギア、か。

10秒ごとに威力が2倍になっていくところがすさまじいわな(^_^;)

最後のあがきもむなしく、あっさり瞬殺。

まあ、当然といえば当然、だけどねw

リアス先輩のザオリクもすごかったし、目覚まし時計にも笑ってしまったところで。

アーシアたんも同じ学校へ。

悪魔になってしまったことは微妙なところなんだけれども。

とりあえずは生き返ってよかったと思う(^_^)

アーシアたん=萌えキャラなので、個人的には

アーシアたんかぁいいよ、アーシアたん(*´Д`)ハァハァ

という感じ。

ただ・・・・・

最後の子安さん。

いい最終回だった

というセリフに違和感ありまくりだったし。

何より、まさかの子安さんの登場に驚いてしまったじゃなイカw

来週もハーレム全開、みたいね(^_^;)

ハイスクールD×D1  旧校舎のディアボロス (富士見ファンタジア文庫)
ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス (富士見ファンタジア文庫)
石踏 一榮 みやま 零

関連商品
ハイスクールD×D2 戦闘校舎のフェニックス (富士見ファンタジア文庫)
ハイスクールD×D3 月光校庭のエクスカリバー (富士見ファンタジア文庫)
ハイスクールD×D4 停止教室のヴァンパイア (富士見ファンタジア文庫)
ハイスクールD×D5 冥界合宿のヘルキャット (富士見ファンタジア文庫)
ハイスクールD×D6 体育館裏のホーリー (富士見ファンタジア文庫)



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。