スマイルプリキュア!の新キャラについて

ここでは、スマイルプリキュア!の新キャラについて に関する情報を紹介しています。

『スマイルプリキュア!』第1話で、ついにキュアハッピーに変身した星空みゆきちゃん。

スマイルパクトでお化粧っぽいことをして変身するプリキュア、だったよね。

こういうところは、『ひみつのアッコちゃん』のように感じてしまうw

ただ・・・・・

わたしは変身シーンを見ていて、「あれ?」と感じたことがある。

それは、スマイルパクトの内部。

録画している人は、もう一度よく見てもらいたい。

ピンク・オレンジ・黄色・緑・青の5つの色はわかるのだが・・・・・

これ以外にも、あと2つの色があったのだ!(゚□゚;)

その2つの色とは、赤と紫。

以前の日記にも書いたことだけども。

通っている中学の名前が”七色が丘中学”なわけなので。

この赤と紫の色こそ、追加されるプリキュアの色であることは、まちがいなかろう(^_^)

名前としては、どんなプリキュアになるんだろう?

メルヘンがテーマなので、

キュアプリンセス?

キュアクイーン?

とか考えてみたのだけど、どうもぴったり当てはまるネーミングができないな(^_^;)

まあでも、まだ第1話が始まったばかりなんだし。

とりあえずは

ハッピーエンドVSバッドエンド

の戦いを見ていこうと思う(^_^)

スマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクト
スマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクト
バンダイ 2012-02-04
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る


関連商品
スマイルプリキュア! キュアデコルがいっぱい! スマイルパクトDX
スマイルプリキュア! スマイルパクトキャリー
スマイルプリキュア! キュアドール!キュアハッピー
スマイルプリキュア! キュアドール!キュアサニー
スマイルプリキュア! キュアデコレクションプチ パート1



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する