偽物語 第5話

ここでは、偽物語 第5話 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かれんビー その5

最初から、バスタオルだけの状態なくん。

なかなか良いカラダ(?)だとは思ったんだけど。

翼ちゃんに見られてしまうという・・・!(゚□゚;)

つなぎは、火憐ちゃんと貝木泥舟の会話シーン。

どうやら、貝木泥舟が中学生相手に詐欺を働いていて。

それを火憐ちゃんが止めに来た、という状況のようである。

でも逆に、”かこいひばち”の怪異に見舞われてしまった、と。

それが原因で、あんなに高い熱が出ていたわけだな。

そして、阿良々木くんが火憐ちゃんの体を拭いてあげることに。

今までずっと、パンツが見えないようにしていたのだけども。

今回初めて、火憐ちゃんのパンツが見えてしまったな(^_^;)

まあ、あの状況では、仕方がないことなのかもしれないけどねw

金はすべてじゃない、ほとんどだ

っていうコメントも微妙だったし。

何より、最後の阿良々木くんのあのコメント。

今からキスするぞ

今回のお話で、ようやく本題に入ったという感じだった。

でも、貝木泥舟は何だかすごく強そうな気がする(^_^;)

化物語 ファイヤーシスターズフィギュア 阿良々木月火 ・ 阿良々木火憐 全2種セット化物語 ファイヤーシスターズフィギュア 阿良々木月火 ・ 阿良々木火憐 全2種セット




※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。