アクエリオンEVOL 第6話

ここでは、アクエリオンEVOL 第6話 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回のお話の最後で、カグラが登場。

匂いがどうのと言ったことで、ミコノちゃんが暴走してしまった。

で、再び戦うことになったわけなんだけども。

今回もまた、イケメン・シュレードがメインのお話だったように感じた(^_^)

アンディを差し置いて、エクエリオンに搭乗するというところが何ともね・・・。

アンディにとっては

ちょ・・・・・

オレまだ、女子と合体したことないのに・・・


って感じではあったのだがw

アンディ涙目

っていうこと、なんだろうな(^_^;)

でもまあ、シュレードが搭乗したことで、あの大技。

月下葬送曲(ムーンライト・セレナーデ)

が炸裂!

見事にカグラを撃退できたのだけど・・・・・

その分、シュレードのほうもかなりダメージを負っているようだ。

見た目がかなり白っぽくなっていたし。

やはりというか、シュレードには負担が大きすぎたのではないだろうか。

今後はシュレードなしで戦うことになりそうね・・・。

君の神話~アクエリオン第二章
君の神話~アクエリオン第二章AKINO with bless4 AKINO&AIKI from bless4

flying DOG 2012-02-15
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る


関連商品
アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]
アクエリオンEVOL Vol.2 [Blu-ray]
アクエリオンEVOL Vol.3 [Blu-ray]
TRY UNITE!/Hello!(初回限定盤)(DVD付)
アクエリオンEVOL Vol.4 [Blu-ray]



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。