アマガミSS 第26話

ここでは、アマガミSS 第26話 に関する情報を紹介しています。

「今日もいいお天気♪」と、いい感じのお目覚めだった美也ちゃん(以下、みゃーちゃん)。

さっそく、にーにーを起こそうとしますが、なかなか目を覚まそうとはしませんね(^_^;)

そんなわけで、遅刻しそうになるにーにーなのでありましたw

そして、登校。

変態紳士とみゃーちゃんが一緒に登校していると、梅原くんが”お宝本”をチラつかせるという。

それにしても、妹の前でお宝本をやり取りしようとは。

みゃーちゃんのこと、女の子と考えていないみたいですね(^_^;)

そんな紳士の様子から、「こんな調子で彼女ができるのかな?」と、かなり心配になっているみゃーちゃんでありましたw

そこで、逢ちゃん&紗江ちゃんに、にーにーのことを聞いてみると・・・・・

意外と好感度だった、という・・・!

あまりにも意外なことに、驚きを隠せない様子。

もしかすると、学校ではちがう顔をしているのかも?

そう考えて、さっそくにーにーをリサーチ(^_^)

黒辻さんとは、実行委員のお手伝いをするほど仲良しみたいで。

りほっちとは、お菓子の試食をお願いされるほど仲良しで。

焼きそばもじゃ子くん(?)とは、コブラツイストをされるほどに仲良しで。

ラブリー先輩とは、保健室で映画のお話をするほどに仲良しで。

逢ちゃんとは、ビーバー三国志で仲良しになっていますし。

紗江ちゃんとは、まんま肉まん(!)でいい感じになっていますし。

特に、ラブリー先輩。

「子犬みたいに一緒に寝てみない?」という発言に対しては、

なん・・・だと・・・・・!?

と突っ込みたくなったのは、私だけではないことでしょうw

こんなにストーカーまがいのことをしているみゃーちゃんって、”あの人”に似ているなと思っていると・・・・・

やはり出ましたね、上崎裡沙ちゃんが!

まあ、いちおう、この女の子もアマガミの一員ですからねw

これで、ストーカーが二人になったわけですw

先生とも、茶道部の先輩とも、かなえちゃんとも、田中さんとも仲良しだと判明したわけですが。

正直、女の子に囲まれすぎ(^_^;)

どうして女の子と仲がいいのに、モテないんだろう?

そう疑問に感じていたところで、朝のあの”お宝本”。

「男の子が好きなんだ」と。

そう思ってしまったようですね(^_^;)

つまり、みゃーちゃんの頭の中では、

ガチの梅原ルート

ってことになるんでしょうかw

「ボクは女の子が大好きで、Hなことも好きなんだ!」

と言ったところで、ようやくみゃーちゃんの誤解は解けた様子。

でも、妹相手に、なんてことを言っているんでしょうかね(^_^;)

そんなとき、急に男の子に告白されて、驚きの展開なみゃーちゃん。

まあでも、断ったんですけどね。

理由としては、やっぱりにーにーと一緒にいる時間が少なくなるから、だと思うのですが。

そして、あの子猫。

家では飼えないということで、公園で母猫をさがしたわけですが・・・・・

まさかここにきて、タイトルコールとは・・・!

最終話には、タイトルが出てくるもの、とでも言いたいのでしょうか?

で、最後は吸血。

・・・と見せかけて、みゃーちゃんの甘噛み。

けっこうかわいかったですよね♪

まあ、最後はオチ、だったわけですけれども。

みゃーちゃんがかわいかったので、よしとしましょう(^_^)

みゃーちゃんとしては、にーにーに彼女ができるまでは、という気持ちみたいですが・・・・・

裡沙ちゃんがいる以上、それは厳しいところでしょう(^_^;)

けっこうおもしろかったみゃー編ですが、ほかのヒロインみたいに、もっと話数を増やしてほしかったかな、とも思っているところです。

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ8 素敵なある日
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ8 素敵なある日橘美也(阿澄佳奈)

ポニーキャニオン 2011-01-19
売り上げランキング : 8686

Amazonで詳しく見る
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤) TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(特別盤) TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ2 「きっと明日は・・・」(特別盤) TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ3 「あなたしか見えない」(特別盤) TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
