未来日記 第17話

ここでは、未来日記 第17話 に関する情報を紹介しています。

※ 警告です

  このアニメには、ただならぬ表現が含まれています

  ご視聴の際には、自己責任でお願いします


美神愛の回想シーン。

どうやら彼女、小さいときに捨てられたらしい。

そして、戦場マルコに拾われて、上下かまどに育てられた、ということのようだ。

というより、学生の時からすでに、マルコはリーゼントだったんだな(^_^;)

筋金入りの不良、という外見ではあったけれど。

愛を助けるところは、なかなかのイケメンだったと思う(^_^)

実際、何があっても愛を助けようとしていたしね♪

一方で、ユッキーはどうだろうか。

由乃っちに助けてもらっているのに、非人道的なことはするなと言う。

確かに、マルコの言うとおりではないだろうか。

もっとも、ユッキーのパパは論外、なんだけど(^_^;)

自分だけ助かろうと、パラシュートを持ち逃げしたわけで・・・。

クズすぎて笑うしかなかったかなw

極めつけは、自分の奥さんを刺殺していたこと。

いくらなんでも、あれはひどいよね(´・ω・lll)ズーン

せっかくユッキーが立ち直ろうとしていたというのに、まさかの惨劇。

でも、由乃っちのヤンデレぶりは、今回もまったくブレず、といったところだろうか。

未来日記 (8) (角川コミックス・エース 129-13)
未来日記 (8) (角川コミックス・エース 129-13)
えすの サカエ

関連商品
未来日記 5 (角川コミックス・エース 129-9)
未来日記 3 (角川コミックス・エース 129-7)
未来日記 4 (角川コミックス・エース 129-8)
未来日記 (2) (カドカワコミックスAエース)
未来日記 (9) (角川コミックス・エース 129-14)



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
