あの夏で待ってる 第5話

ここでは、あの夏で待ってる 第5話 に関する情報を紹介しています。

先輩はヒロイン。

朝から、イチカちゃんの乳揺れ。

あの「ボイ~ン♪」っていう揺れ方からして、海人くんがじっと見てしまうのもよくわかるw

檸檬先輩がやって来て、楽しい楽しい映画製作。

にしても、何なんだ、あのライダースーツは!(゚□゚;)

モロにピチピチじゃなイカw

檸檬先輩によると、コスプレ部に協力してもらったのだとか。

コスプレ部って、本当にあるのかという疑問は、この先輩には通用しないようなので。

でもまあ、主人公が宇宙人という設定は、明らかに嫌がらせでしょ(^_^;)

しかも、哲朗くんはなぜか、メン・イン・ブラックだったしw

最初に死んでしまうメン・イン・ブラックって、どうなんだろうね(^_^;)

そのあとすぐに、弟が登場したかと思えば、こちらも死ぬことになっていたしw

どうもよくわかんない撮影、である(^_^;)

話が進んでいくうちに、モロに現実と重なっていくところが、さすがは檸檬先輩だと感じるw

りのんをあえて出すところも、なかなかのセンスだったと思うw

とりあえず、ヘンな液体はなし、と。

どうでもいいけど、このアニメって、関係がけっこう複雑なんだな。

おまけに、哲朗くんがまさかの・・・っていう展開だったし。

個人的には、スクール・デイズの二の舞にだけはなってほしくないと思う(^_^;)

あと、美桜ちゃん。

なぜにいつも全裸?

最初は、わたしの目の錯覚かと考えていたのだけれども。

どうやらまちがいないようである(^_^;)

まさに

全裸系女子

って感じになっているわなw

次回は水着回。

ますます予想できない展開になっていくのではないだろうか。

ゆきひめ (WANI MAGAZINE COMICS)
ゆきひめ (WANI MAGAZINE COMICS)津路参汰 mebae toi8 キムラダイスケ Hisasi こんちき 火鳥 しらび 赤りんご TNSK 加茂 切符 バーニア600 ふゆの春秋 CHAN×CO 庭 助兵器 門脇聡 文倉十 竹

ワニマガジン社 2011-12-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
SONICONICOROCK Tribute To VOCALOID(初回生産限定盤) なつひめ-黒星紅白- (WANI MAGAZINE COMICS) マジキュー4コマ すーぱーそにこみっく(1) (マジキューコミックス) ソニコミ アートブック ~すーぱーそに子写真集~ (ソニコミアートブック) すーぱーそに子 丸型クッション



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
