Another 第5話

ここでは、Another 第5話 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※ 警告です

  このアニメには、ただならぬ表現が含まれています

  ご視聴の際には、自己責任でお願いします


前回のお話の最後で、エレベーターで死ぬことになった看護婦の水野さん。

顔面大破、っていう感じの死に方、だったよね。

女子のクラス委員が赤沢さんに変わって、また妙なことになってきている。

しかも、高林くんまでもが、あんなことに・・・!

どうやら、あの見崎鳴のことを口にするだけで、何かしらのペナルティーのようなものを喰らうらしい。

それはついに、恒一くんにまで及んでしまっている。

クラスのみんなで無視する、ということ。

なるほど。

鳴ちゃんがいないように振る舞っていたのも、そういう理由からなんだな。

よくわかんないところもあったけど。

とにかく、誰かが増えると、誰かが死ぬことになる。

これを防ぐための”対策係”というわけだ。

個人的には、”死んだ者”っていうのが、実は恒一くんだったとか?

そう思えてならないところなんだけどね(^_^;)

Another 限定版 第2巻 [Blu-ray]
Another 限定版 第2巻 [Blu-ray]

関連商品
Another 0巻 オリジナルアニメDVD同梱版
Another 限定版 第1巻 [Blu-ray]
Another 限定版 第3巻 [Blu-ray]
Another 限定版 第5巻 [Blu-ray]
Another 限定版 第4巻 [Blu-ray]



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。