スマイルプリキュア!のぬりえが無料配送

ここでは、スマイルプリキュア!のぬりえが無料配送 に関する情報を紹介しています。

『スマイルプリキュア!』の子ども用ぬりえがかなり人気のようだ(^_^)

何でも、無料配送されるのだとか。

今までのプリキュアシリーズでも、ぬりえはもちろん。

きせかえシールやらくがきんちょなど、子ども用のおもちゃがたくさん発売されてきたわけだけども。

今回の『スマイルプリキュア!』は特に、キャラクターデザインの方がすばらしく、完成度が高い。

ゆえに、小さなお友だちだけでなく、大きなお友だちにも人気が出ているのだろうと思う(^_^)

スマイルプリキュア!1  5にんで へんしん! (おともだちおでかけミニブック)
スマイルプリキュア!1  5にんで へんしん! (おともだちおでかけミニブック)
講談社

関連商品
スマイルプリキュア! シールあそびえほん (たの幼テレビデラックス)
スマイルプリキュア!&スイートプリキュア♪ おはなしブック! (講談社 Mook)
スマイルプリキュア!&プリキュアオールスターズ まるごとブック! (講談社 Mook)
スマイルプリキュア!(1) へんしんシールえほん (講談社おともだちシールブック)
スマイルプリキュア! キュアドール!キュアハッピー



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
落としました
数点、買ってみました。
出来は良いようです。保存用も買いました!
悪い癖です(笑)
2012/02/09(木) 21:08 | URL | 忠太郎 #-[ 編集]
忠太郎さんへ
プリキュアのファンは徐々に増えてきているようですね。

小さな子どもよりも、むしろ大きなお友だちのほうがたくさん買っているという状態、なのかもしれませんよねw
2012/02/09(木) 21:49 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
