パパのいうことを聞きなさい! 第5話

ここでは、パパのいうことを聞きなさい! 第5話 に関する情報を紹介しています。

少女に何が起こったか

またしても、最初からあの展開。

玄関近くで髪の毛を乾かしていたふたりも悪いとは思うのだけれど。

ラッキースケベのインフレ、だったよね(^_^;)

一方で、佐古先輩はすごいな。

電話で声を聴いただけで、あれほど正確に相手の容姿を言い当てるとは・・・!

10歳で、ツインテールで、少し小生意気な女の子、と。

ムダな能力、と言えなくもないけれど、すごいなと思うw

ただ・・・・・

あの

てへぺろ☆

はなんだ、てへぺろは(^_^;)

日笠さんを思い浮かべてしまったじゃなイカw

もっとも、莱香さんにハリセン&消去されてしまったわけだがw

空ちゃんがオシャレしてきているのに、まったく気づかない祐太くん。

確かに、デリカシーがない、のかもしれないな(^_^;)

それはいいとして、あのお隣さん。

新子胡桃(あたらしくるみ)さん、らしいのだけど・・・・・

声優さんみたいね。

『ルナルナセブン』の悪役の声を担当しているようだ。

莱香さんと同じぐらいナイスバディで、かつメガネっ娘らしい(^_^)

いい人そうなので、困ったときは助けてくれそうな気がする♪

まあ、今回はいろいろあったけれども。

とりあえず、仁村くんは外見&中身がイケメン。

祐太くんは、中身のみがイケメン、ということが判明したわけだ。

そして、あの「お兄ちゃん」。

あれはかなりの進展、ではなかっただろうか(^_^)

パパのいうことを聞きなさい! キャラクターソングCD  アニメイト連動特典 収納BOXパパのいうことを聞きなさい! キャラクターソングCD アニメイト連動特典 収納BOX




※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
