アマガミSS+plus 第6話

ここでは、アマガミSS+plus 第6話 に関する情報を紹介しています。

七咲逢 後編 トウソウ

創設祭が始まったのはいいけれど。

ジュリエットに対して、ロミオはふざけすぎ(^_^;)

まあ、逢ちゃんはがんばっておでんを売っている様子。

一方、純一くんのほうは、お寺で合宿。

これって、微妙に寺子屋みたいだよねw

正座でテスト三昧、というきびしい状況。

ただ、いきなり立ち上がったのは、どういうことなんだろう?

さすがは紳士、まったくブレないな、と言いたいところではあるけれど。

あの状況だと、試験官から「そこ、座りなさいっ!」と言われるだけだと思う(^_^;)

サブタイトルは、”トウソウ”。

これは明らかに、”逃走”なんだろうなw

イナゴマスクの変身ベルトを眺めていると、本当にやって来ているし!(;゚д゚)

どうやら、今日の純一くんは、”変態紳士”じゃなくて”怪盗紳士”のようだ(^_^)

それはいいんだけど、笑い方がおかしかったよね。

グヘヘヘヘ・・・・・

っていう感じで、かなり気味悪かったんだが(^_^;)

しかも、あの薄着。

どう考えても、風邪を引いてしまうでしょw

とか思っていると、あのコート。

合宿所に連行される前に、チェックしていたようね。

こういうところが、さすがはイケメン紳士、と感じてしまう(^_^)

でも、梅原くんのほうがさらにイケメンだった♪

というか、お尋ね者になっている紳士って、どうなんだろうね(^_^;)

まんま肉まん大会と称して、あの百合っぷり。

みゃーちゃんとしては

グフフフ、よいではないか♪

って感じだったんだろうw

そして、お約束のラブホ的展開。

ホテルベルサイユ、であるw

確信犯というより、ラブホった~っていう展開?

もっとも、先生のおかげで、一線を越えずに済んだけどねw

結局、公園でキスして、花火を見て。

大学生になったら、逢ちゃんがお弁当を作りに来てくれるという、何ともメシウマな展開。

「ドン!ドン!ドン!ドン!」って起こしに来るような展開ではなくて、とても残念だったw

次回は、棚町薫編。

焼きそばもじゃ子くん、であるw

まあ、それはいいんだけど・・・・・

最後のあの、逢ちゃんのイラストは何よ(^_^;)

あれってモロに、エロ画像だったじゃなイカw

もっとも、りほっちよりかはマシだったんだけどねw

アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】
アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】エンターブレイン

ポニーキャニオン 2012-04-04
売り上げランキング : 188

Amazonで詳しく見る


関連商品
「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アマガミSS+ plus (3)七咲 逢 【Blu-ray】
アマガミSS+ plus (2)桜井梨穂子 【Blu-ray】
アマガミSS+ plus (6)森島はるか 【Blu-ray】
アマガミSS+ plus (4)棚町 薫 【Blu-ray】



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
