スマイルプリキュア!の必殺技について

ここでは、スマイルプリキュア!の必殺技について に関する情報を紹介しています。

キュアハッピーの必殺技、とってもすごかったよね(^_^)

ハッピーシャワー、だったんだけども。

変身シーンでは、『ダイの大冒険』の大魔王バーン様の”天地魔闘の構え”だったし。

必殺技の構え方が、どう見ても覇王翔吼拳、だったし。

格闘メインの作品から抜粋してきているような。

それでいて、パクリとまではいかないような。

どうもそんな出来栄えになっていたように思う。

ちなみに、キュアサニーの必殺技は、サニーファイヤー。

キュアピースは、ピースサンダー、なんだそうだ。

こちらもすごい構えになりそうな気がするので、期待して待つべし(^_^)

プリキュア キューティーフィギュア 1BOX (食玩)
プリキュア キューティーフィギュア 1BOX (食玩)
バンダイ 2012-03-21
売り上げランキング : 744

Amazonで詳しく見る


関連商品
プリキュアマスコット 1BOX (食玩)
Let’s go!スマイルプリキュア!(DVD付)
スマイルプリキュア!&プリキュアオールスターズ まるごとブック! (講談社 Mook)
スマイルプリキュア!&スイートプリキュア♪ おはなしブック! (講談社 Mook)
スマイルプリキュア!キラキラカードグミ 1BOX (食玩)



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
期待!
全員の合体技に期待したい!
べたですが「スマイルレインボーアターック」とか(^^;
かめはめ波っぽいものとか出るかな?
超電磁スピン、ゴットフィンガーっぽいものの登場に期待したいです。
2012/02/10(金) 20:14 | URL | 忠太郎 #-[ 編集]
忠太郎さんへ
スマイルレインボーアタック、なかなかよいネーミングです☆

最終的には7人になることはまちがいなさそうなんで、やはり”レインボー”というキーワードは必ず入ってくるのでしょうね。
2012/02/10(金) 23:22 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
