電波女と青春男 その3

ここでは、電波女と青春男 その3 に関する情報を紹介しています。

よくある日常の風景かと思っていると・・・・・

エリオは、未だに布団をかぶっているという状況(^_^;)

あのアホ毛がかわいいと感じるところではあるのですけれど。

それよりも、まだ夜中に徘徊(?)していたことのほうが驚きです(^_^;)

布団をかぶった状態で、よく歩けるものですw

まあ、エリオに関しては、保留しておくとして。

流子ちゃん、とってもかわいいですよね(^_^)

元気っ娘で、間接キスとか細かいことにはこだわらないという。

流子さんにとって、神秘って何?

と聞かれても、「今こうしていること♪」と答えていましたしw

質問もけっこう哲学関連でしたからね。

答えるのがなかなか難しいのです(^_^;)

休日デート(!)の後、エリオを見かけるわけですが・・・・・

布団をかぶった状態で道路を歩くなんて、誰が見ても不審者にしか見えないのでは(^_^;)

しかも裸足でしたしw

声をかけられないほうがどうかしているというものです(^_^;)

家に帰ると、女々さんから「興味本位であの子に近づかないで」と。

親戚にエリオのことを隠してきたのも、どうやらここにあるようです。

ただ、真くんが興味本位ではないことはわかったのですが・・・・・

真くん、弱みを握られてしまいましたよね(^_^;)

匂いフェチ厳禁、ってことなんでしょうw

で、何とかして、エリオを元通りにしようと考える真くん。

思いついたのは、自転車で空を飛ぶこと。

助走をつけて空を飛ぼうと考えたものの。

つけすぎでブレーキが効かないという(^_^;)

まあ、何とか飛べて、エリオも宇宙人から地球人へ昇格(?)して。

意外といい展開みたいです(^_^)

ただ、エリオって、元はこんなに饒舌なんですね。

それが事故を起こして、あんなに電波ちゃんになっちゃうという(^_^;)

世の中、本当にわからないものですw

いい最終回だった、と言いたいところなんですけど・・・・・

次回もちゃんと放送されるみたいです(^_^;)

電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

関連商品
電波女と青春男 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
電波女と青春男 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
電波女と青春男 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
電波女と青春男 6(完全生産限定版) [Blu-ray]
電波女と青春男 5(完全生産限定版) [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
