偽物語 第6話

ここでは、偽物語 第6話 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かれんビー その6

あのキスのおかげか、火憐ちゃんの熱は少し引いたようだ。

よかった、よかった。

でも、真宵ちゃんのほうは、いつもとちがって、すごく普通になってしまっている(^_^;)

これはまさか、阿良々木くんがセクハラしなくなったから、だろうか?

理由は不明だけど、阿良々木くんからセクハラを取ったら何も残らない、と思う(^_^;)

体は子ども、頭脳は大人。

どこかで聞いたことのあるセリフだなw

ないかフラグが立っているようだけども。

とりあえずは置いておくとして・・・・・

ひたぎさんは相変わらず怖かったな(^_^;)

えんぴつをあんなに鋭く研いでいたわけで・・・!(゚□゚;)

でも、そんなにおっかないひたぎさんでも、翼ちゃんのことを様付けで呼んでいたのには驚いた。

我が校にイジメはありません

というフォローもむなしく感じてしまったw

ゴーストバスター・貝木泥舟、か・・・。

これはだまされるほうもどうかと思うな(^_^;)

つんでれったのもどうかと思うし・・・。

でもまあ、阿良々木くんが

ヤバイ、超絶カッコイイ

っていう状況だったのも確かなのかもしれないな(^_^)

今回、話がえらい長く感じたのは、まあ相変わらずといったところかな。

結局、火憐ちゃんは行方不明で、忍ちゃんはロリだった、と。

こういうことみたいだったけどねw

化物語 ヴィネッティアムキュート 戦場ヶ原ひたぎ ・ 神原駿河 ・ 阿良々木火憐 ・ 阿良々木月火 全4種セット
化物語 ヴィネッティアムキュート 戦場ヶ原ひたぎ ・ 神原駿河 ・ 阿良々木火憐 ・ 阿良々木月火 全4種セット

関連商品
「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 クリアしおり
ナイショの話(アニメ盤)
化物語スクールカレンダー



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。