平野綾さんが結婚!?

ここでは、平野綾さんが結婚!? に関する情報を紹介しています。

声優の平野綾さんが昨日のツイッターでつぶやいた内容が話題になっている。

内容としては、「USTREAM生放送でもんのすっごいこと発表するから」というもの。

”重大発表”とは、一体何を意味するのだろう?

考えられる内容としては・・・・・

1、結婚

それは別にいいんだけど、2011年4月1日に「結婚しました♪」とつぶやいて、実は嘘でした。

みたいなことをやっていたからね。

あれでかなりの人からひんしゅくを買ったんだよね・・・(^_^;)

2、妊娠

おめでと、おめでと。

3、新しいキャラの役を担当

まあ、いいんじゃないの?

4、いいとものレギュラー

う~ん・・・・・。

5、ガリガリ君で当たりが出た

あり得るかもw

6、引退

・・・・・・・。


こんな感じで、いろいろ予想してみたけれども。

確率としては、5番が最も高くて、4番が最も低い、ってところかな。

どうでもいいけど、なんだかんだで、みんなは平野さんのことが好きみたいね。

『グータンヌーボ』であれだけ

ライフライナー


のことで叩かれまくったというのに、である(^_^;)

一体どんな発表がされるのか?

ファンクラブ限定配信らしいので、明らかになるのは少し先のことになるのかもしれない。

まあ、暇だったら、そのときは書こうかなとは思う・・・。

涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]
涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]

関連商品
涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]
涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]
涼宮ハルヒの消失 通常版 [Blu-ray]
らき☆すた ブルーレイ コンプリートBOX 【初回限定生産】 [Blu-ray]
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろ~んちゅるやさん Blu-ray Disc BOX 【初回限定生産】



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
