アクエリオンEVOL 第7話

ここでは、アクエリオンEVOL 第7話 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回も、シュレードの活躍かと思っていたのだけれど。

実際には、席替え。

そして、真夜中の少女。

まあ、実際に夜中にあんなぬいぐるみがひとりでに動いていたら、ものすごくビビってしまうだろうな(^_^;)

というか、クラスにあんなカエルのぬいぐるみが動いている段階で、おかしいと気づくべきだと思うんだけどねw

それにしても、ゼシカのあのビビる姿には、かなり萌えてしまった(^_^)

そういう意味で、ゼシカはやはり萌えキャラだということなんだろう。

ナイスバディかつ萌えキャラ。

立ち位置としては最強の女の子、である(^_^)

ただし、今回初登場の、ユノハ・スルール。

どうして今までまったく見えなかったのかと言うと、ステルス機能がついていたから。

その能力を生かした必殺技が

無影幻滅拳(サブリミナル・パンチ)

というわけである。

外見も幼くて、こちらも萌えキャラそのもの。

男女合体するときの

ああっ、見えちゃう・・・・・

全部見えちゃうっ・・・!


っていうセリフのときには、かなり萌えてしまったという方も多いのではなかろうかw

声優さんが小倉唯ちゃんなので、これはある意味当然なのかもしれないがw

そんなわけで、また新たに萌えキャラが加わってくれて。

個人的にはこの上ないうれしさである(^_^)

創聖のアクエリオン
創聖のアクエリオン
岩里祐穂 AKINO

関連商品
君の神話~アクエリオン第二章
創聖のアクエリオン
GO TIGHT!
創聖のアクエリオン オリジナル・サウンドトラック
創聖のアクエリオン オリジナル・サウンドトラックII



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。