未来日記 第18話

ここでは、未来日記 第18話 に関する情報を紹介しています。

※ 警告です

  このアニメには、ただならぬ表現が含まれています

  ご視聴の際には、自己責任でお願いします


由乃っちがユッキーをストーキングし始めてから、まだ間もないころのお話。

由乃っちはけっこうかわいいので、付き合いたいと考えている男子も多いようだ。

ただし、それはあくまで、表の顔を見てのこと。

実際には

ぶあ~かw

オマエらなんかとつき合うかっつーの♪


という具合なのであった(^_^;)

そんなとき。

いつものようにユッキーをストーキングしていると、ユッキーのラブレターを発見!

どうやら、クラス委員の女の子に渡すつもり、のようである。

もちろん、由乃っちとしては絶対に阻止せねばならないこと、なんだよね(^_^;)

結局、理由は不明だけど、振られてしまった。

まあ、それはいいんだけども。

由乃っちの家庭って、あんなにすごいんだな。

両親ともに死亡、だったし!(;゚д゚)

ずっと虐待されてきたことで、その反動がすごかったみたいね(^_^;)

さすがは由乃っち、まったくブレないなw

最凶のヤンデレキャラ、というわけである(^_^;)

後半は、パパのお話。

ダメダメなパパ、ではあったんだけどね。

あんなことになってしまった以上、もうどうすることもできないよね。

ユッキーが神になるしかない、か。

でもその場合、由乃っちも殺すことになってしまうわけで。

殺そうとしても、やはりためらってしまったのは、仕方がないのだろうな。

そんなシリアスな展開なのに、最後はムルムル先生。

教訓としては、エレベーターで遊んではいけません、ということなんだろうw

未来日記 Blu-ray限定版 第2巻
未来日記 Blu-ray限定版 第2巻

関連商品
未来日記 Blu-ray限定版 第3巻
【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
未来日記 Blu-ray限定版 第4巻
未来日記 Blu-ray限定版 第5巻
未来日記 Blu-ray限定版 第6巻



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
