NEWラブプラス限定版がバレンタインデーに発売されて

ここでは、NEWラブプラス限定版がバレンタインデーに発売されて に関する情報を紹介しています。

ニンテンドー3DSソフト、『NEWラブプラス』が2月14日に発売された。

バレンタインデーに発売という、何とも狙った販売戦略(?)だと思うのだけど・・・・・

その狙いどおり、全国の”カレシ”たちが熱狂しているようだ(^_^;)

また”カノジョ”に恋をしよう、と考えているみたいね。

実際、秋葉原では、セブンイレブンが予約客ですごいことになっているようだしw

また、『NEWラブプラス』発売に合わせて、秋葉原に7.11メートルの巨大“カノジョ”が出現。

といっても、これはスマートフォンのアプリ、なんだけどねw

発売延期にはなったけど、これはこれでよかったのでは?

とも思えてしまうw

以前に熱海ツアーとかでブームにもなった『ラブプラス』。

わたしとしては、寧々ちゃんが一番かわいいかな、と思うところ(^_^)

NEWラブプラス ネネアートブックセット (限定版:画集「Nene/Mino☆Taro Illustrations」「G・F/Mino☆Taro Illustrations」同梱)
NEWラブプラス ネネアートブックセット (限定版:画集「Nene/Mino☆Taro Illustrations」「G・F/Mino☆Taro Illustrations」同梱)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 120

Amazonで詳しく見る


関連商品
NEWラブプラス マナカアートブックセット (限定版:画集「Manaka/Mino☆Taro Illustrations」「G・F/Mino☆Taro Illustrations」同梱)
NEWラブプラス リンコアートブックセット (限定版:画集「Rinko/Mino☆Taro Illustrations」「G・F/Mino☆Taro Illustrations」同梱)
ネネのココロ (初回特典:ゲーム内パスワード パッケージ内に記載)
マナカのココロ (初回特典:ゲーム内パスワード パッケージ内に記載)
キングダム ハーツ 10th Anniversary 3D+Days+Re:coded BOX (初回生産限定版:ARカード同梱)



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
