あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 その3

ここでは、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 その3 に関する情報を紹介しています。

ぽっぽが夜中に立ち小便をしていると、なんだか白いものがすーっと通り過ぎるという・・・!

思わず声を上げてしまったぽっぽなんですけれども。

あれってもしや、ゆきあつでは?

前回のお話でも、めんまのものと思われる服を眺めていましたし。

女装趣味がある、のではないでしょうか?

まあ、それは置いておくとして。

じんたんは今日も、学校をサボろうと考えていたわけですが・・・・・

めんまの「あなるとの約束を守らないとダメだよ!」という言葉で、学校へ行くことに(^_^)

今までずっと、ニートっぽい生活を送ってきたじんたんなんですけども。

ついに高校デビュー、って感じですかねw

ただ、あなるにバッタリ会ったまではよかったものの。

同級生の悪口で、やっぱり帰ることになってしまいましたけどね(^_^;)

まあ、『ローゼンメイデン』のジュンくんっぽい展開ですね。

家に帰ってみると、めんまが家庭科をしておりました(^_^;)

というより、ポルターガイストみたいになっちゃっていましたけど(^_^;)

で、あの回想シーン。

めんまが「とってもきれいだった♪」と言っていたとおり、本当に美人なお母さんだったわけですけども。

病室でのあのシーンは、かなり泣けてくるところでしたよね。

それから、ぽっぽによるピンポン連打(^_^;)

朝からあれをやられると、かなりまいってしまうところなのですがw

その要件は、”めんまを探す会”。

正直、どうもピンとこない会合なんですが、とりあえず、全員参加。

ゆきあつ以外はw

あなるは白のワンピースで、とってもキュートなのでした(^_^)

ただ、みんながみんな、ほかの人がいっぱい持ってくるだろう、みたいな感じだったので、あんまり持ってこなかったみたいですけど(^_^;)

おかげで、イマイチ盛り上がりに欠けるという状況(^_^;)

でもまあ、ゆきあつも来て、これで全員集合♪

っていうところだったわけですが・・・・・

なんと、ゆきあつにもめんまが見えていたという・・・!

かなり意外な展開に、驚きを隠せないじんたん。

続きはどうなるのか、かなり気になるところですね。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 もふもふミニタオル めんま柄 1
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 もふもふミニタオル めんま柄 1
エーシージー 2011-06-25
売り上げランキング : 24854

Amazonで詳しく見る




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
