あの夏で待ってる 第6話

ここでは、あの夏で待ってる 第6話 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先輩にライバル。

何だかよくわかんないけど、話の流れ上、みんなで沖縄へ行くことになった。

イチカちゃんはバスタオル一枚で、美桜ちゃんは全裸で徘徊。

まあ、これはお約束みたいな感じになってしまっているようね(^_^;)

それにしても、イチカちゃんの胸は揺れすぎ!(;゚д゚)

バスト92cmだそうなので、仕方がないのかもしれないけれど。

ああいう描写をするから

おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

って言われてしまうのだw

檸檬先輩のほうも、スクール水着ということなので。

ある特定の人間には需要があることだろうw

で、小学生のときの婚約者・樹下佳織ちゃんが登場。

女子力=バスト、というような、押しの強い女の子みたいね(^_^;)

逆に、イチカちゃん&柑菜ちゃんはドン引き、なんだけどねw

有沢千春ちゃんも哲朗くんにアタックして、美桜ちゃんが焦っている様子。

こんな状況でも、檸檬先輩は「いい夏になりそうね・・・」としか言わないようだ(^_^;)

一緒に撮影に参加してくれたのはありがたとしても。

何だか『朝比奈ミクルの冒険』っぽくなってないか・・・(^_^;)

結局、千春ちゃんが肉食系女子で、りのんが死亡(?)して。

美桜ちゃんはノーパンでお尻を見られてしまって。

つまりは

めんまVSあなる

ってこと?

どちらもかなりの修羅場なので、次回も荒れそうな気がする・・・(^_^;)

あの夏で待ってる|非売品 タペストリー 貴月イチカ&山乃檸檬|羽音たらく 田中将賀 I*Chi*Kaあの夏で待ってる|非売品 タペストリー 貴月イチカ&山乃檸檬|羽音たらく 田中将賀 I*Chi*Ka




※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。