Another 第6話

ここでは、Another 第6話 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※ 警告です

  このアニメには、ただならぬ表現が含まれています

  ご視聴の際には、自己責任でお願いします


相変わらず、この作品の設定がよくわかんないな(^_^;)

よくわかんないけど、とりあえず鳴ちゃんがかわいいということだけはよくわかった(^_^)

個人的には

鳴ちゃんかぁいいよ、鳴ちゃん(*´Д`)ハァハァ

という感じ。

恒一くんのあの妄想でのダンス。

あれは特によかったと思う(^_^)

ただ・・・・・

おじさんまでボケているのかと思うようなシーンもあったし。

何より、最後の担任のあの包丁。

次回予告からも、どうなるのかは明らかだろうな(^_^;)

何だか、話が進むごとに、死人が増えているような。

そんなふうにしか思えないところがすごいなと思ってしまうw

ちなみに、今の時点で、死人はふたり。

次回で一人増えるので、3人になるようだ。

最終的に、何人死ぬことになるのか?

ストーリーの種明かしよりも、そちらのほうが気になってしまうわなw

anamnesis
anamnesis
Annabel

関連商品
凶夢伝染(初回限定盤)(DVD付)
ビードロ模様 TVアニメ「あの夏で待ってる」エンディングテーマ
sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ
Lovely Girls Anthem(DVD付)
Trip-innocent of D-



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。