アマガミSS+plus 第7話

ここでは、アマガミSS+plus 第7話 に関する情報を紹介しています。

棚町薫 前編 スケッチ

イナゴマスクが倒されて、ナマコ男&クジラ男&イカ男が登場。

紳士の手つきがとんでもなくいやらしかったし。

薫ちゃんは服がスケスケになってしまって、災難だったと思う(^_^;)

なんにせよ、イカ臭そうな展開、だったw

大きなお友だちは大興奮、だったことだろうなw

いつの間にか、イカ娘っぽくなってしまっているようだ(^_^;)

ぐんも~♪

という挨拶はいいとして。

抽象画っぽくなっていたのを、薫ちゃんが訂正。

というより、近すぎ(^_^;)

それに、紳士の膝の上に座るなんて・・・!(゚□゚;)

あれは変態紳士にとってはうれしい限りだろうけれども。

薫ちゃんにとっては自殺行為、だと感じる(^_^;)

下半身をあんなにグラインドさせたおかげで、紳士は失神寸前。

まあ、あれは仕方がないかもw

田中さんには怒られてしまったようだけどね(^_^;)

友達以上、恋人未満。

つまりは、バカップルっていうわけなんだなw

で、青春の1ページに思い出を刻むために、旅行へ。

水着でも浴衣でも裸でも。

紳士にとっては問題ないそうだ(^_^;)

さすがは変態紳士、妄想力がすさまじいな(;゚д゚)

そんなわけで、旅行のお金を稼ぐために、あのバイトをすることになったわけである。

ただ、紳士の暴走で、バイト代は半額(^_^;)

もっとも、薫ちゃんも同じだったので、仕方がないのかもねw

でもまあ、バス旅行には行けるようになったので。

とりあえずのところ、OKなんだろう(^_^)

薫ちゃんとの回し飲みというか、間接キスというか。

お宝本=救世主とも。

寿司修行と男修行とも。

いろいろと言い方はありそうだよねw

何とかかんとか、お菓子が多いのは女の子の証。

お互いにフェイクして、何とか出発できたようである(^_^)

というか、はしゃぎすぎ(^_^;)

あの罰ゲームもそうだし・・・。

何なんだ、あの変態プレイはw

新手のプレイなのだろうか?

紳士のあの喘ぎ声が妙にいやらしかったのはまちがいない。

みんなにもバッチリ目撃されていたわけで・・・(^_^;)

あまりにバカップルすぎて、「チッ!」って舌打ちしてしまったじゃなイカw

お金がないとか、ぜいたくは敵とか。

そんなことを言いながらも、限定お菓子はしっかり買い占める薫ちゃん。

限定品に弱いのは、どの女の子にも共通のことのようである(^_^;)

ただ、そんなにお金があるのなら、もっと高い旅行にすればいいのでは・・・?

とか思ってしまうのは、わたしだけではない、はず・・・(^_^;)

それが災いして、あの置いてけぼり。

運転手さんには悪気はないのかもしれないけれども。

足のほうも見てほしかったかな・・・(^_^;)

サービスエリアに二人っきりって、どうなんだろうな(^_^;)

確かに二人っきりにはなれたけど、あれは絶望的でしょw

次回、なぜか包丁が出てきそうな勢いなんだけど・・・・・

今回は、上崎さんがちらっと登場していたよね。

相変わらずのヤンデレ具合に、「ストーキング、ご苦労さまです♪」という感じだったw

TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.01」
TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.01」VARIOUS ARTISTS

ポニーキャニオン 2012-02-22
売り上げランキング : 563

Amazonで詳しく見る


関連商品
TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul
アマガミSS+ plus (3)七咲 逢 【Blu-ray】
アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】
TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ 告白
TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.02」



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
