スイートプリキュア♪ その5

ここでは、スイートプリキュア♪ その5 に関する情報を紹介しています。

プリキュアのピンチに突如現れた謎のプリキュア、キュアミューズ。

今回は、その正体に迫るという内容です(^_^)

ただ、響ちゃんにも奏ちゃんにも、心当たりがある様子。

響ちゃんは、西島和音が。

奏ちゃんは、東山聖歌が。

それぞれ気になっているみたいですね。

和音ちゃんの場合、運動神経がバツグンなので、可能性としてはありそう。

聖歌せんぱいの場合、「どちらの意見にも味方しないわ」という発言から、こちらも可能性がありそう。

というわけで、どうもよくわからないところ(^_^;)

まあ、本人を目の前にして、「あなたプリキュアなの?」と聞くわけにもいきませんからね(^_^;)

そんなとき、再びネガトーンが出現!

絶対に許せない!!

とプリキュアに変身したものの。

今回のネガトーンもかなり手ごわい様子。

あのミュージックロンドでさえ、弾き返されていましたからね!

またしてもピンチに陥るわけですが・・・・・

またしても、キュアミューズに助けられるという(^_^;)

そして、あの必殺技、ミラクルハート・アルペディオ。

キュアミューズのおかげで、よりパワーアップができましたね♪

ただ、やはり正体が気になっていても、教えてくれないという(^_^;)

バスドラの言うように、セイレーンかも?

そう考えたわけですが・・・・・

キュアミューズの正体の考察第2弾は、近いうちに記事にしたいと思います(^_^)

スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアリズム
スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアリズム

関連商品
スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアメロディ
プリキュアオールスターズ みんなで大集合♪夢のレインボータウン
スイートプリキュア♪ 変身ブローチ キュアモジューレ
スイートプリキュア♪ 大いなるリズム♪ ファンタスティックベルティエ
スイートプリキュア♪&プリキュアオールスターズ まるごとブック! (講談社MOOK)


コメント
この記事へのコメント
いやぁ、盛り上がってまいりましたね。
まだやはり確定の域は出ませんが、やはりセイレーン説が濃厚なのでしょうか?
どちらにしろ、今後が目が離せないところです。
2011/05/01(日) 18:15 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
火鳥さんへ
キャラたちが推理するのは、今回のプリキュアが初めてですよね(^_^)

ただ、疑わしいキャラはたくさんいますからね。

誰がキュアミューズでも、たぶん驚かないことでしょう。
2011/05/01(日) 18:24 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
結局、手掛かりもないまま終わりましたね。

和音でもなければ、聖歌先輩でもありませんでしたし・・・・・。

それにしても、ベルティエは奥深いですね。

今回は、ついにミラクルハートアルペジオとファンタスティックピアチューレの御披露目となりましたが、使い方を変えれば、一味違いますね。

さて、次はクロスロッド・・・・・いつ出るでしょうね?
2011/05/02(月) 15:10 | URL | QUON #7tBXGO6M[ 編集]
QUONさんへ
おっしゃるとおり、まったく手がかりなしでしたね(^_^;)

まあでも、ベルティエの使い方を教えてくれたわけなので、悪い人ではなさそうですけどw

この正体については、近いうちにまた書きたいと思っているところです。
2011/05/02(月) 15:24 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
