ハイスクールD×D 第7話

ここでは、ハイスクールD×D 第7話 に関する情報を紹介しています。

使い魔、ゲットします!

チラシ配りはもう卒業、なんだけど。

その前に、使い魔を従えなくてはならないようだ。

生徒会役員たちがやって来て、初顔合わせで。

生徒会長の支取蒼那はおしとやかな感じでよかったんだけど・・・・・

書記の匙元士郎は、一誠くんとは犬猿の仲、みたいね(^_^;)

で、よくわかんないうちに、なぜかテニス対決。

パンチラならぬ、アンダースコートチラ、だったよね(^_^;)

決着つかずに、次はドッヂボール対決。

アーシアたんと朱乃さんの百合っぽい妄想シーンは、まあお決まりだとして。

あの鉢巻きはなかなかよかったと思う(^_^)

でも、服が破けるのはどうかと思った(^_^;)

会長のボールで、一誠くんがまさかの負傷。

まあ、あれはかなり痛そうだったんだけど・・・・・

アーシアたんにあんなことをさせるとは・・・!(゚□゚;)

もはやエロアニメでしかなくなってしまっているようである(^_^;)

尊い犠牲もあって、何とか勝利☆

そしてあの、使い魔マスターが登場。

ザトゥージっていう名前はどうなんだろうかね(^_^;)

ゲットする予定の使い魔は、ウンディーネという名前らしい。

美人の使い魔ではなくて、水浴びに来た格闘家っぽかったけどねw

というか、ガタイがよすぎ(^_^;)

あれだと、逆にこっちが殺されかねないわなw

そして次は、服を溶かすスライム。

一誠くんにとっては、待ってましたとばかりにうれしい展開、だよねw

それにしても、みんなの服が瞬く間に溶かされていく様子には

エロおおおおおおおおおっ!!

としか思えなかった(^_^;)

スプライトドラゴンをゲットできたのはよかったのだけども。

アーシアたんになついているようだ。

おかげで、一誠くんはほぼ近づくことができないという(^_^;)

エロは死すべし

っていうこと?

でも、次回はなぜか、アーシアたんが急接近!?

ハイスクールD×D2  戦闘校舎のフェニックス (富士見ファンタジア文庫)
ハイスクールD×D2 戦闘校舎のフェニックス (富士見ファンタジア文庫)
石踏 一榮 みやま 零

関連商品
ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス (富士見ファンタジア文庫)
ハイスクールD×D 11 進級試験とウロボロス (富士見ファンタジア文庫)
ハイスクールD×D5 冥界合宿のヘルキャット (富士見ファンタジア文庫)
ハイスクールD×D3 月光校庭のエクスカリバー (富士見ファンタジア文庫)
ハイスクールD×D4 停止教室のヴァンパイア (富士見ファンタジア文庫)



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/25(水) 15:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
