未来日記 第19話

ここでは、未来日記 第19話 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※ 警告です

  このアニメには、ただならぬ表現が含まれています

  ご視聴の際には、自己責任でお願いします


最初から『逆転裁判』っぽいものが始まったかと思えば、まさかのスネイプ先生が登場。

あれにはかなり笑ってしまったw

まあ、それはどうでもいいとして。

ユッキーのあの変わり様は、どうなんだろうな(^_^;)

少なくとも、わたしが知っているユッキーとはまったくの別人だったように感じる。

何というか、なかなかのイケメンさん。

キスするたびに強くなるRPG、ってことなんだろうか?

まあでも、あれはすべて、由乃っちのシナリオ通りだったみたいだけどね(^_^;)

そして、由乃っちの家計が暴露。

エリート的には、由乃っちは養子だったらしい。

そしてその調査を、秋瀬くんみたいな中学生にさせる警察はどうなんだろう(^_^;)

桜見市市長、ジョン・バックスの殺害を、ユッキー&上下かまどの連合チームが計画。

聞いた感じでは、そんなに上手な作戦だとは思えなかったけれど・・・・・

ユッキー、ためらいなく警官を殺していたよね(゚□゚;)

それだけ本気、ってことなんだろうか?

で、強力なジャミングで、携帯がまったく使えない状況へ。

これは困ったな、とか思っていると・・・・・

ユッキーがまさかの、同盟相手の射殺!(゚□゚;)

由乃っちも次々と殺している・・・!(;゚д゚)

どうやら、同盟を組んだと見せかけて、殺すチャンスをうかがっていたようだ。

あの白いぼかしが、規制ってことだったんだろうな。

確かにとんでもなくすさまじいシーンだった。

首チョンパ、だったみたいだし(^_^;)

まさかの中学生の運転には驚いてしまった。

でも、安定の安全運転、とはいかなかったようだけどねw

チェックメイトだな、と思ったそのとき。

秋瀬くんとみねねちゃんがドヤ顔で登場♪

そしてなんと、3体目の死体は、由乃っちだということが判明!(;゚д゚)

え?

どういうこと・・・!?

DNAは完全に一致したのに、我妻由乃の偽物って・・・?

秋瀬くんの言っていることは、理解できるようで理解できなかった。

とりあえずのところ、由乃っちの顔は相変わらず怖かったかな・・・(^_^;)

未来日記 Blu-ray限定版 第2巻
未来日記 Blu-ray限定版 第2巻

関連商品
未来日記 Blu-ray限定版 第3巻
【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
未来日記 Blu-ray限定版 第4巻
未来日記 Blu-ray限定版 第5巻
未来日記 Blu-ray限定版 第6巻



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。