アクエリオンEVOL 第8話

ここでは、アクエリオンEVOL 第8話 に関する情報を紹介しています。

さらけだせ

アンディがまた穴を掘っている。

目的はやはり、女子寮にたどり着くため。

で、あの書物を発見したんだけれども。

あれって一体、何だったんだろう・・・?

一方、この前の課外学習の写真が販売されている。

アマタくんはミコノちゃんの写真を見てうっとりしていたけど。

ゼシカのおっぱいに思わず浮いてしまったようだ(^_^;)

まあ、あの

ボイ~ン♪

な巨乳には、男性は弱いのかもしれないなw

でも、買ったのはなぜか、アンディの写真という・・・!(;゚д゚)

サザンカが言うように、わたしにもその発想はなかったな(^_^;)

タイミングよく(悪く?)、アンディがやって来たのはいいけど・・・・・

”穴掘り兄弟”って・・・・・(^_^;)

誤解をさらに深めてしまうような発言だったことは、まちがいないだろうw

それにしても、アンディが見つけたあの本。

あれって本当に、創生の書、なんだろうか?

さっそく解読した結果、靴下の色は白か黒に統一すべし、だったw

結局、MIXの解読で、あれはただの生徒手帳だとわかったけどねw

で、敵キャラが登場。

今回は、操縦者に直接ダメージを与える攻撃をしてきているようだ。

ダメージと言っても、怪我をするとかではなくて、服が破けるというもの。

この作品自体が、微妙なエロスを含んでいるのに、それがさらに増えてしまっているな(^_^;)

男性の視聴者にとっては、この上ないウハウハなわけであるw

「人は素肌をさらすことで、感覚が研ぎ澄まされる。」

不動-ZENの言いたいことはつまり、全裸に近ければ近いほど、高い能力が発揮される、と。

こういうことなんだな。

そして本当に、オープニングのような全裸っぽい展開に(^_^;)

個人的には、アマタくんの

オレもいくっ!

っていうセリフにはグッとくるものがあったw

邪粉拳(ノーガード・アタック)で決着だったんだけども。

不動-ZENの

人間生まれてくるときは皆、裸だ・・・!

というセリフには、正直感動してしまったじゃなイカw

こうなってしまってはもう、微妙にエロアニメの方向に行ったほうがいいかと思うw

今回は、ゼシカがアマタくんに胸キュンっていうお話だったけども。

シュレードも少しだけ脱いでくれてうれしかったかな(^_^)

次回は、MIXとアンディの合体のお話らしい。

こっちも胸キュンなんだろうか?

魂ウェブ限定 DX超合金アクエリオンゴールドVer魂ウェブ限定 DX超合金アクエリオンゴールドVer




※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
